御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】ガチヤァ…ガチヤァ…

この記事は約3分25秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001162

324:2016/11/04(金)12:38:06 ID:

325:2016/11/04(金)12:42:34 ID:

みんな高レア持ってて凄いな
328:2016/11/04(金)12:44:07 ID:

コン!
お参りすれば醜い嫉妬の感情から解き放ってあげるの
329:2016/11/04(金)12:50:08 ID:

おい、3万奉納しても☆7でねーぞ狐ェ!
330:2016/11/04(金)12:52:46 ID:

3万で90回・・1%の壁を破るには少しばかり努力がたりないなの
333:2016/11/04(金)12:57:02 ID:

幼い城娘さんがあんまり追加されないので狐に用がない
334:2016/11/04(金)12:59:34 ID:

335:2016/11/04(金)13:00:55 ID:

幼い(年齢は100歳を優に超える)
336:2016/11/04(金)13:02:32 ID:

霊力回復薬使い切っちゃおうかな・・・
337:2016/11/04(金)13:03:20 ID:

つまり犬山城とお世継ぎ作っても問題ないということですね
338:2016/11/04(金)13:21:22 ID:

>>337
利家「むしろどこに問題が?」
340:2016/11/04(金)13:27:08 ID:

>>338
養父母にエッチはいいけど、母体の事を考えて子作りは早すぎるって叱られたでしょ
342:2016/11/04(金)13:30:54 ID:

>>340
ムラムラしたのでやった
後悔はしてない
343:2016/11/04(金)13:31:13 ID:

>>342
ムラムラしたなら仕方ない
344:2016/11/04(金)13:38:10 ID:

ムラムラさせた方が悪いからね
犬山ちゃん一緒に寝ましょうね
345:2016/11/04(金)13:39:07 ID:

お薬残り3つ‥‥‥ああああああああああああああ
347:2016/11/04(金)13:40:22 ID:

>>345
コン!計画通りなの!神社でまた売ってあげるの!
349:2016/11/04(金)13:46:21 ID:

>>347
あれが2つ1霊珠なら余裕で買うわ
あり得ないだろうけど
350:2016/11/04(金)13:47:10 ID:

>>349
鈴の代わりにこれ売ってほしいわ
351:2016/11/04(金)13:49:28 ID:

>>350
個数限定でDMMポイントのみで買えるとかありそう
352:2016/11/04(金)13:49:30 ID:

>>349
結局配る専用じゃない?
珠>白い粉だけど
珠=白い粉だと交換する意味なし
珠=白い粉×2個だと珠の回復効果意味なくなるし
361:2016/11/04(金)13:56:56 ID:

まんま白いお薬で笑える
363:2016/11/04(金)13:57:16 ID:

こ、これはただのビタミン剤じゃ
364:2016/11/04(金)13:57:54 ID:

うそをつけ!ムスビ
367:2016/11/04(金)13:59:09 ID:

白い粉1個何DMMポイントまで買える?
371:2016/11/04(金)14:04:11 ID:

違うの!
その白い粉は千狐のモノじゃないの
同居の退魔研究家やくものモノなの!
千狐は無実なの!

などと供述しており

374:2016/11/04(金)14:05:01 ID:

邪神様には毎月レジェチケまで貢いでる王子なんだけど殿やるときは 無課金でのんびりやろうと決めてるんだ。
でも何故か無駄にガチャ運良くて 課金を誘ってる気がする・・・。
狐さんは釣った魚にもちゃんと餌くれるの?
375:2016/11/04(金)14:06:41 ID:

コン!もろちんなの!お近づきの印としてこの回復薬で気持ちよくなって欲しいの!

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク