御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】所領で遊ぶ殿たち

この記事は約1分55秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002068

135:2016/11/02(水)19:29:12 ID:

千代と仙台離れすぎ

悪いこと企んでそうなのが出会ってしまった・・・

137:2016/11/02(水)19:32:55 ID:

>>135
これコラ?
139:2016/11/02(水)19:34:30 ID:

>>137
じゃなくてガチで引き当てたと思うよ。
所領でこういう意味ありげな組み合わせになるまで画面切り替えまくるの、俺もたまにやる
140:2016/11/02(水)19:38:12 ID:

>>139
プレゼントもらうだけの画面と認識してたから盲点だった。
こういう楽しみ方もできるのか。
144:2016/11/02(水)19:40:56 ID:

>>139
やっぱりみんなやるよねこういう遊び

ちな神社→所領→神社が一番切り替え早い

148:2016/11/02(水)19:42:39 ID:

>>139
どっちも偶然出たからSS取っただけで変えてたわけじゃないけど
でも下のは二人ともが何か企んでるニヤリ顔揃うまでは何度も取り直したな
142:2016/11/02(水)19:39:11 ID:

なにその病的な遊び
145:2016/11/02(水)19:40:59 ID:

たまに所領が絶対零度になって困る
146:2016/11/02(水)19:41:47 ID:

>>145
大高坂山城はヌメヌメしてるから絶対零度じゃないよ
147:2016/11/02(水)19:42:18 ID:

たぶん大坂と聚楽第が並ぶと微妙な温度感
149:2016/11/02(水)19:47:22 ID:

昨日、聚楽第を運良く引き当てたから所領に☆7城3人を出してやろうと頑張ったけど挫折した
150:2016/11/02(水)19:48:28 ID:

兵舎を3人だけにすりゃいいんやで^^
152:2016/11/02(水)19:51:05 ID:

>>150
頭いいな!
よし今すぐ・・・って、やるか!
151:2016/11/02(水)19:48:36 ID:

狙った並びを少しでも出しやすいように他の城娘を一時的に・・・いや、なんでもない

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク