御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】お城に来てほしい声優を妄想する会

この記事は約5分56秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002063

221:2016/11/02(水)21:29:44 ID:

というか、これだけ皆がガチャに走るとは……
CV.堀江由衣の効果なのか
というか、運営は今後も声優を公開したほうがいいんじゃないか?

246:2016/11/02(水)21:38:46 ID:

>>221
ノイシュ以来の星7、つまりコラボ組にとっては初の、待ち構えてたところに現れた最高レアだからな。
ガチャ意欲は旺盛にならざるを得ない。
で、さらに声優効果とか壊れ弓効果とかの相乗効果で、ってことだと思う。
226:2016/11/02(水)21:31:09 ID:

堀江由衣クラスの声優なんて片手で数えるくらいしかいないからなあ
228:2016/11/02(水)21:31:38 ID:

田村さんと奈々様くらいか
229:2016/11/02(水)21:32:16 ID:

いつぞやスレで話題になった榊原女史は・・・?
230:2016/11/02(水)21:32:35 ID:

安土城が来たら中の人は
・島本須美
・先腹良子
・林原めぐみ
の誰かだな
232:2016/11/02(水)21:33:04 ID:

>>230
誤字
榊原良子
233:2016/11/02(水)21:33:39 ID:

シューティングガールズで出てなかったか
234:2016/11/02(水)21:33:59 ID:

単に今回のキャラの性能が高いだけだ
235:2016/11/02(水)21:34:34 ID:

姫路城 安土城 江戸城 熊本城
にも人気者、大御所の声優つくんだろうな。
……年末年始が怖いわ。
240:2016/11/02(水)21:37:26 ID:

>>235
野沢雅子、加藤みどり、池田昌子、あと誰かな?
241:2016/11/02(水)21:37:56 ID:

>>240
そんなんラスボス過ぎるわ
244:2016/11/02(水)21:38:30 ID:

>>241
だって大御所って言うから
247:2016/11/02(水)21:38:51 ID:

>>240
田中真弓、高山みなみ
255:2016/11/02(水)21:40:48 ID:

>>247
若過ぎる
大御所とは呼べんな
ハイジの人とかどうかな
236:2016/11/02(水)21:34:44 ID:

もし五稜郭のCVが堀江由衣だったら
237:2016/11/02(水)21:36:15 ID:

犬山城にアスミスが来たし
次は誰だ……
238:2016/11/02(水)21:37:20 ID:

くぎゅはどうだろうか?
239:2016/11/02(水)21:37:22 ID:

五稜郭を見てると何となくこの人が思い浮かぶ
242:2016/11/02(水)21:38:16 ID:

目玉城にはそれなりの人を引っ張ってくるんだな

>>239
川澄綾子か

243:2016/11/02(水)21:38:21 ID:

前のスレでも出たけど榊原良子で……
245:2016/11/02(水)21:38:41 ID:

堀江由衣効果がこんなに凄いとは、声優恐るべし
248:2016/11/02(水)21:39:15 ID:

ほっちゃん来たから17歳教の教祖が来たりして
250:2016/11/02(水)21:39:44 ID:

>>248
○○城「○○城。17歳です!」
殿だち「おいおい!」
249:2016/11/02(水)21:39:44 ID:

ママン役かそうなのか
256:2016/11/02(水)21:40:54 ID:

>>249
ママン役の城娘ってそういやいないな。
251:2016/11/02(水)21:39:48 ID:

ああ…次は田村ゆかりだ
253:2016/11/02(水)21:40:16 ID:

丹下桜城を…どうか…
254:2016/11/02(水)21:40:33 ID:

歌舞で某水樹がきたり・・・
258:2016/11/02(水)21:41:12 ID:

母娘の城で、
母・藩恵子
娘・藩めぐみ
で。
259:2016/11/02(水)21:41:53 ID:

武将兜のCVはどうなりますか?
岡本信彦でも連れてきます?
260:2016/11/02(水)21:41:58 ID:

個人的にはあやねる城きたら財布アブナイ
261:2016/11/02(水)21:42:14 ID:

>>260 え?・・・
263:2016/11/02(水)21:42:29 ID:

沢城みゆきとか日高のり子とか岩男潤子とか丹下桜とか飯塚真弓とか
あとかないみかとこおろぎさとみと

>>260
・・・?

268:2016/11/02(水)21:43:02 ID:

>>263
江戸城は縁のある日髙のり子(九段下出身)で。
271:2016/11/02(水)21:44:37 ID:

>>263
岩男潤子には某ラジオでハガキ読まれて呼びかけてもらったなぁ
266:2016/11/02(水)21:42:58 ID:

>>260
そこに仙台さんおるやろ
さぁ4凸させてあげるんだ
267:2016/11/02(水)21:43:01 ID:

>>260
はやく詫び破産城
269:2016/11/02(水)21:43:10 ID:

>>260
千代・仙台「は?」
262:2016/11/02(水)21:42:26 ID:

仙台引くんだよ!あくしろよ!
270:2016/11/02(水)21:44:06 ID:

あ すまん高レア新城で、です
ちゃんと使ってますです
276:2016/11/02(水)21:46:15 ID:

野水伊織かサトリナが来たら嬉しい
282:2016/11/02(水)21:47:23 ID:

有名な方もいいけど新人声優もガンガン使って欲しいのぉ・・・ソシャゲで発掘するのも割と好きなんだよ
288:2016/11/02(水)21:50:08 ID:

>>282
わかる。すごくわかる。
283:2016/11/02(水)21:47:39 ID:

声優にぜんぜん興味ないけど、この流れを見ると今回のガチャは声優目当てで回した人も多かったのかね
285:2016/11/02(水)21:49:08 ID:

ミンゴス、ダチャーン、ミズハスが来たら全力かな
愛知の殿故に岡崎城には期待している
295:2016/11/02(水)21:54:04 ID:

>>285
さすが殿、忍者好きなんですね忍者

相馬中村のJCが頑張って声優やりました感ちょっと癖になる

289:2016/11/02(水)21:51:21 ID:

多賀ちゃんの声優さんがうまくなった代償にあの感じが出せなくなったとか聞いた
294:2016/11/02(水)21:53:34 ID:

>>289
実装当時、自己紹介を聞いててハラハラしたのはいい思い出

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク