御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】OPIの話だけまとめ続けたい

この記事は約3分31秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001507

148:2016/10/29(土)14:19:49 ID:

最近スイや広島のおっぱい見すぎて外出した時に女の子見かけても「貧乳ばっかやなぁ」とか思うようになってしまった
日本中の女のおっぱいが大きくなりますように、って祈り続けねば

149:2016/10/29(土)14:22:05 ID:

×貧乳
○微乳
「貧しい」というのは余りに失礼
150:2016/10/29(土)14:22:09 ID:

落ち着け貧がいるから巨が際立つんだ
貧がいなくなって巨以上ばかりになったら相対的巨が貧になるぞ
151:2016/10/29(土)14:31:32 ID:

見た目は巨か爆レベルの子が、作中では貧扱いされてる漫画・アニメとかあるよね
つまりそういうことか
152:2016/10/29(土)14:33:45 ID:

貧乳≠微乳
本人の発育具合によって呼びが変わるのです
松本ちゃんは貧乳、深志ちゃんは微乳となるのです
153:2016/10/29(土)14:35:52 ID:

>>152
ランクダウンしたのか松本
158:2016/10/29(土)14:39:39 ID:

>>153
本人が成長した上で貧しいか
本人が未発育で微かなのか
この違いは大きいと思います
160:2016/10/29(土)14:41:23 ID:

>>158
この場合の本人というのは?
154:2016/10/29(土)14:36:56 ID:

tgj「逆に考えるのだ『小さいのもよいものだ』と考えるのだ」
155:2016/10/29(土)14:37:03 ID:

こういう時には全く話題にあがらないけど
形のいい普乳にはまた別の美しさがあると思いますまる
156:2016/10/29(土)14:38:44 ID:

大きさの話になるとだいたい多賀城がいじられて流れ終わるしね
157:2016/10/29(土)14:39:13 ID:

主に父親(公式絵師)のせい
159:2016/10/29(土)14:40:47 ID:

とりあえず深志城のあばらにすりつけてくる
161:2016/10/29(土)14:41:37 ID:

「闘気が胸を大きく見せていた」のではなかろうか?
162:2016/10/29(土)14:41:58 ID:

鳥取ちゃんは隠れ巨乳か否か
163:2016/10/29(土)14:42:48 ID:

>>162
旧城ではもろだし巨乳だったよ
170:2016/10/29(土)14:49:39 ID:

>>162
胸当てを付けてる理由を述べよ
164:2016/10/29(土)14:43:12 ID:

隠れてないレベル
165:2016/10/29(土)14:46:29 ID:

普通に巨乳
166:2016/10/29(土)14:46:55 ID:

>>165
食っとる場合かー!
167:2016/10/29(土)14:48:32 ID:

>>166
169:2016/10/29(土)14:49:05 ID:

>>166
食べなくても死んじゃうのでセーフ
168:2016/10/29(土)14:48:57 ID:

忍城「こんな…こんなはずじゃ…畜生ォ…持って行かれたァ……!」
171:2016/10/29(土)14:50:08 ID:

腹が減っては戦は出来ないよ!
172:2016/10/29(土)14:53:18 ID:

174:2016/10/29(土)14:53:46 ID:

>>172
その梨 枝がついてて邪魔なので折りますね
173:2016/10/29(土)14:53:44 ID:

揉めるだけあればいいけどホント絶壁な多賀ちゃんレベルも多いからなぁ
貧乳の良さってなんだ?
あるかないかわからない膨らみを手の微細な感覚で探すの?どこの町工場の職人さんだよ……
175:2016/10/29(土)14:54:30 ID:

>>173
見た目のバランス
176:2016/10/29(土)14:55:14 ID:

>>173
潜在的ホモの自分探し

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク