御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】鹿野城あたりは本人の意思と関係なく衣装決まっちゃったんだっけ

この記事は約2分57秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


592e4a4c.jpg

601:2016/10/30(日)11:08:19 ID:

ストライプ短フンドシいい・・。

602:2016/10/30(日)11:10:22 ID:

後ろから前に布地をもってくるタイプのフンドシだろうから前は小さく短くでも秘部は隠れてると信じている
…ので恥ずかしくないもん?
何気に靴リボン可愛いんよなぁ

603:2016/10/30(日)11:11:37 ID:

ふんどしを履くかノーパンの時代にパンツをはいてるとはどういうことだ!?

605:2016/10/30(日)11:14:06 ID:

シビラみたいに異世界からの誰かが広めていったと考えよう

というかそれ言い出したら鹿児島の手持ちガトリングはじめおかしいことがたくさん…

606:2016/10/30(日)11:16:00 ID:

ローライズふんどしという新境地
松本復刻は白い粉を使わざるおえない

607:2016/10/30(日)11:17:10 ID:

空の青、雪山の白、堀の水の青を表現してるフンドシだっただと

608:2016/10/30(日)11:17:39 ID:

めっちゃ体にフィットする素材があるから
はっきり言って現代並だと思うのんあるいは城娘は装束も体の一部である、か

609:2016/10/30(日)11:17:42 ID:

殿もふんどしの魅力を分かってきたみたいだね!

611:2016/10/30(日)11:19:04 ID:

ふんどしが本体じゃろ

612:2016/10/30(日)11:19:30 ID:

魔法少女の衣装的なアレかもしれない
戦闘態勢に入ると勝手に身に纏う系

613:2016/10/30(日)11:20:22 ID:

そういや鹿島の好感度会話見ると、城娘時の衣装は自分で決めてる訳じゃないみたいだしなあ
魔法少女の衣装みたいなもんでいいのかも単純にあの時代になんでバニー?の突込みに対するメタセリフかもしれんのだが

614:2016/10/30(日)11:21:26 ID:

鹿野!鹿野です!

615:2016/10/30(日)11:21:32 ID:

鹿島城が既に実装されていた・・・?

616:2016/10/30(日)11:23:26 ID:

鹿島城・・・
童貞を刈り取る形してそう・・・

625:2016/10/30(日)11:29:24 ID:

>>616
鹿野の時点で童貞搾り取りそうですけどね

617:2016/10/30(日)11:23:38 ID:

未来殿が現れたと聞いて
実装されたのは佐賀の方?茨城の方?

618:2016/10/30(日)11:24:09 ID:

「しかしま」と打っているのか「かの」と打っているのかが気になる

619:2016/10/30(日)11:25:00 ID:

大国主命「城娘の衣装はすべてわしが定めた、イカすじゃろ?」
殿「……b」

621:2016/10/30(日)11:25:29 ID:

有名なのは茨城の方?
常陸太田城とはただならぬ関係になりそうだけど、太田城も未実装だな・・・

639:2016/10/30(日)11:44:23 ID:

並行世界のどこかじゃ鹿野が有明の女王になってるから

641:2016/10/30(日)11:48:48 ID:

無事制圧済み

642:2016/10/30(日)11:52:28 ID:

>>641
申し訳程度にある実城が居心地悪そう

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク