御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】前世だと有能な

この記事は約2分27秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001483

210:2016/10/29(土)17:04:16 ID:

3ヶ月やってるけど未だにここで言う忍者が誰で、なぜ嫌われてるか解らない…

211:2016/10/29(土)17:05:45 ID:

>>210
kome行くとわかるかと
213:2016/10/29(土)17:07:24 ID:

>>210
嫌われてるわけではなく、いじりネタ
元々は伊賀上野城の贈り物イベントで表示される選択肢「忍者はクビだ」より
なぜか伊賀上野本人ではなく水口に言われるのは愛されキャラゆえ

※このネタを本気でとらえ嫌がる人もいるので使用時は注意

212:2016/10/29(土)17:06:46 ID:

一つは現世での殿の所業

もう一つは前世での忍者の無能具合故に

こんな事言ってるけど殿が資材と金を払って解放してる
239:2016/10/29(土)17:22:56 ID:

>>212>>213
ありがとう、モヤモヤがとけた
ぼんやり水口のことかも思ってたがやっぱ違ったのかぁ
214:2016/10/29(土)17:07:40 ID:

挨拶もできない無礼者はクビで充分だ
217:2016/10/29(土)17:08:54 ID:

水口は雑に扱われる気安過ぎる系ヒロイン的ネタだと思ってた
可愛い子は弄りたくなる的な

>>214
本庄城・飯盛山城「」

215:2016/10/29(土)17:08:08 ID:

金つかって開放されといて忍法いうからなこの対魔忍
221:2016/10/29(土)17:10:31 ID:

前世だと運が高くて探索要員に最適だったのよな>水口
222:2016/10/29(土)17:11:18 ID:

水口は高速刀だったからブン回す場合は探索に使うの勿体ない性能しとったな
225:2016/10/29(土)17:12:01 ID:

高速刀……仙台城……
うっ、頭が
226:2016/10/29(土)17:12:49 ID:

説明しよう!仙台は前世では春日山を超える有能刀だったのだ!
227:2016/10/29(土)17:13:38 ID:

>>226
あれ この画像じゃ春日山のが有能に見えるんだけど
230:2016/10/29(土)17:17:43 ID:

>>227
当時は平山の仙台の方がやや有能扱いだったかな
範囲もちょっと狭いし
232:2016/10/29(土)17:18:09 ID:

>>227
防御がここまで高いときっちり固めれば7割くらいの攻撃を無効化できてな
そのうえで耐久が高いと異常なまでの生存性を発揮するのじゃ
228:2016/10/29(土)17:14:43 ID:

?「たまには私のことも思い出して下さいッス」
229:2016/10/29(土)17:15:08 ID:

>>228
前世の焼きおにぎりがくっそ有能だったンゴね

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク