御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】船と名前がかぶりそうな城

この記事は約1分41秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001188

341:2016/11/01(火)20:57:17 ID:

萩城いいなぁいくらやっても出てこない
なお想いは別のゲームに届いている模様

344:2016/11/01(火)21:00:53 ID:

>>341
ナカーマ
萩城ピックアップのたびに回してるのに来やしないわ!
347:2016/11/01(火)21:01:54 ID:

>>341
まぁその子はちょこちょこ出てくるからなぁ
349:2016/11/01(火)21:02:36 ID:

>>341
提督だ! かごめかごめ籠の中の鳥は!
…ガチで城と軍艦で名前が被るって明石(城)くらいかね?
352:2016/11/01(火)21:05:09 ID:

>>349
鹿島も被ると聞いたし他にも地名由来の艦なら
353:2016/11/01(火)21:05:14 ID:

>>349
河川、山、国名由来なら結構ダブる
354:2016/11/01(火)21:06:46 ID:

>>349
江戸城の別名が千代田城だったりするし、調べたら多分結構被る
362:2016/11/01(火)21:14:25 ID:

>>349
軍艦だと該当が多すぎるから艦これ実装艦から

日向城、大井城、龍田城、由良城、那珂城、千歳城、千代田城、青葉城、足柄城、羽黒城、高雄城、愛宕城

とりあえず図鑑ナンバー60まででもこれだけある

356:2016/11/01(火)21:09:42 ID:

赤城山城ってのもあるな
なお読み方は違う模様
358:2016/11/01(火)21:11:49 ID:

お花にも殿好みのハギがいるよ
359:2016/11/01(火)21:12:32 ID:

雷と大高坂山城がなんとなく被るのは何故なんだろう(棒読み)
360:2016/11/01(火)21:12:56 ID:

鳳翔と高知城も被るし気のせいだよ

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク