御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】引けるならほしい駿府城

この記事は約2分33秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001945

48:2016/09/14(水)09:14:28 ID:

弓って飛行にはどのキャラも大体活躍できるようにはなったけど
地上の敵とかでも総合的に活躍させたいならやっぱSNPは言うまでもなく、オコジョぐらいの性能ないとなぁって感じはある

特に山弓とかは範囲の関係で余計に巨大化数が物を言う、全体的に軽いからオコジョ巨大化5回になっても特技発動遅延のデメリットそうないし
SNP>オコジョ>>>その他大勢感が強い まぁ昔に比べると凄くいい感じに調整されたと思うけど

57:2016/09/14(水)09:19:33 ID:

>>44
うちはsnp改と小牧山改使ったからなんとも言えないや
今出先で画像貼れないけど前スレの>>27の配置でやった

>>48
山弓で範囲攻撃バフは本当にありがたい使ってる山近接防御バフ多いし

59:2016/09/14(水)09:21:43 ID:

>>48
あの駿府でさえ巨大化しないと地上はてんで駄目だからまあそういう事だよね。
その2人と他に大きな差があるのは確かだと思う
60:2016/09/14(水)09:22:13 ID:

島原はかなり強いからなあ
>>48のSNP>オコジョ>>>その他大勢ってとこ、
SNP>オコジョ>島原>>>その他大勢感
になるくらいには
250:2016/09/14(水)14:40:52 ID:

>>48
今ピックアップの岡豊城ってそんな強いのんか

ピックアップに入ってたら全力で玉ぶちこんで狙いに行け ってメンツってこれ位?

☆7 名古屋、彦根
☆6 福知山、首里、前田金沢、ブラン、和歌山、広島、小田原、
☆5 駿府

だいたい名前聞くメンツだけど、☆4・5で強い子いりゃ狙いやすいんじゃがのぅ

252:2016/09/14(水)14:42:18 ID:

>>250
駿府岡豊が弓のツートップ

他の追随を許さないレベルで

255:2016/09/14(水)14:46:31 ID:

>>252
駿府岡豊って改築してある事前提?

☆4の素材集めに苦労してるのに、☆5の改築なんて気が遠いよぅ・・・

259:2016/09/14(水)14:49:48 ID:

>>255
定期的に☆5のイベキャラゲットできる時くるし、ガチャで餌狙うより☆5の改築餌はそれで狙うべき
復刻イベも来るし☆5イベの時に珠パリンして頑張るといいよ
256:2016/09/14(水)14:46:37 ID:

>>250
7は狙って出るもんじゃないから好み、ひこにゃん名古屋辺りはどこ出しても便利ではあるけど
6は首里、ふくちゃまが頭一個か二個抜けてる、他は佐和山以外誰引いても同じぐらい、サワワはそれよりちょっと下
5は改築できるならSNP、次点オコジョの弓の最高クラスが出るから狙いたい

そんな感じじゃない?私情入ってるような気もするけど

258:2016/09/14(水)14:48:20 ID:

>>250
和歌山は入らないな、一乗谷のがいいくらい
263:2016/09/14(水)14:53:26 ID:

>>250
課金するならその辺は狙えるけど
無課金で頑張るならまず無理、諦めてイベントで珠を消費した方がいい

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


  1. 匿名 2016.09.23 11:32am

    三成「ワシの城が・・・

    • 0
    • 0
  2. 匿名 2016.10.12 10:56am

    駿府ってそんなに強いんや。
    最近始めた殿王子で偶々でたし大事にしよ。

    • 0
    • 0

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク