Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】清州城の計略凄い(小並感) | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】清州城の計略凄い(小並感)

この記事は約3分14秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002013

136:2016/09/13(火)16:59:58 ID:

清州の計略いいなぁ、ただ刀枠か・・・

139:2016/09/13(火)17:01:44 ID:

清州の計略は斬新すぎるけど、
攻略情報が「通常・清州あり」になりかねないレヴェルなのん?

146:2016/09/13(火)17:03:54 ID:

>>139
ヤバいよ。変更した近距離マスにいきなり安平放り込んでふくちゃま音頭するとあっという間に溶けていく

152:2016/09/13(火)17:05:16 ID:

>>139
あれば便利って程度でしょ
必須とかになったら猛烈に避難されるだろうし
マスがないところに置きたいことはあるけど、入れ替えたいってのは少ないんじゃないかな

142:2016/09/13(火)17:02:52 ID:

清洲城の計略えげつないな

147:2016/09/13(火)17:03:55 ID:

きよっすーの計略すごい面白いけどうまく使うのは難しそうだな・・・

148:2016/09/13(火)17:03:56 ID:

☆5のくせにバランスブレーカーすぎるだろあれ
大坂と五稜郭が泣いてるぞ

151:2016/09/13(火)17:04:15 ID:

10連一発で引田
残りは今治が4と残り☆3だった

153:2016/09/13(火)17:05:53 ID:

清洲の持ってる刀かっこいいな

154:2016/09/13(火)17:06:16 ID:

気トークンの置き場所確保に使えそうね
本体も蛇持たせれば範囲270くらいまで届く感じかね

156:2016/09/13(火)17:06:34 ID:

清州はトークンの置き場の幅を広げれるから
エキセントリックな事できそうで面白そう

158:2016/09/13(火)17:07:26 ID:

清州はかゆいところに手がとどく
ここに歌舞置きたかったとかトークン置きたかったみたいな

162:2016/09/13(火)17:08:25 ID:

清州会議は青マスに槍を置いて絶妙な横槍ができたりもするのかな

夜マップはたまにあったけど、夕方マップは初めて?

163:2016/09/13(火)17:08:26 ID:

清洲の持ってる刀って草薙剣だよね?
桶狭間出陣前に戦勝祈願したのが熱田神宮でそこ奉納されてるし

166:2016/09/13(火)17:09:07 ID:

>>163
岐阜イベの結がヨルだった記憶

170:2016/09/13(火)17:10:21 ID:

>>163
大破で神器ぶち折られるけどね…

182:2016/09/13(火)17:11:47 ID:

>>170
ふむ・・・・ふぅ

185:2016/09/13(火)17:12:49 ID:

>>170
本物もバラバラになってなかったっけ

173:2016/09/13(火)17:10:35 ID:

>>163
のっぶ「お、奥で音がするぞ。神はわれらに味方しておる!」
兵「おおー!」
のっぶ「(まぁ仕込みなんですけどね)」
だと個人的には思ってるけどいいエピよね

179:2016/09/13(火)17:11:29 ID:

清洲会議で刀狩が輝くかも・・・

192:2016/09/13(火)17:14:08 ID:

おいおいこれじゃあ織田信長じゃなくておっぱいがでかいな、じゃねえかwww

192:2016/09/13(火)17:14:08 ID:

おいおいこれじゃあ織田信長じゃなくておっぱいがでかいな、じゃねえかwww

192:2016/09/13(火)17:14:08 ID:

おいおいこれじゃあ織田信長じゃなくておっぱいがでかいな、じゃねえかwww

1-17-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク