Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】殿っていつから顔芸するようになったんだっけ | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】殿っていつから顔芸するようになったんだっけ

この記事は約1分41秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


f5d73413.jpg

764:2016/09/11(日)19:26:12 ID:

殿といえば、最近顔芸ばっかりでしゃべらなくなったな。

767:2016/09/11(日)19:27:07 ID:

というか普通に会話させてもいいんだけどな殿
769:2016/09/11(日)19:27:55 ID:

記憶があやふやだが当初の殿って普通にしゃべってたよな?
今はあの顔芸するだけで意味は狐が代弁している
つまり殿は洗の…おや誰か来たようだ
770:2016/09/11(日)19:28:38 ID:

>>769
いや最初から殿はニチャアだったよ
778:2016/09/11(日)19:30:20 ID:

>>769
柳川を天女の類か?とか言ってたよな
改めて聞かせたら殿も柳川もどんな顔するか
772:2016/09/11(日)19:29:09 ID:

天女の類か・・・?も心の声だしな
773:2016/09/11(日)19:29:22 ID:

殿のセリフ?は(天女の類か・・・?)くらいしか記憶に無いな
775:2016/09/11(日)19:29:43 ID:

まぁプレイヤーキャラに下手なキャラ付けしたらしたで荒れるから無難っちゃ無難
すでに結構キャラ濃いけど…
776:2016/09/11(日)19:30:07 ID:

あれ?オープニングの狐との出会いのあたり話してなかったっけ?
777:2016/09/11(日)19:30:13 ID:

かと言ってプレイヤーキャラ出さないとそれはそっれで荒れるしなあ
779:2016/09/11(日)19:30:39 ID:

殿だけ脱げば女性層も取り込めて一石二鳥なのでは
780:2016/09/11(日)19:31:06 ID:

たまにはね、前世のゴタゴタに巻き込まれてそのまま異界で散った将棋ハゲのことも思い出してあげてくださいね
781:2016/09/11(日)19:31:12 ID:

殿は最初からもろちんだ

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク