Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】周防と安芸の差って結構きついんかな? | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】周防と安芸の差って結構きついんかな?

この記事は約3分2秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002015

529:2016/09/11(日)13:05:20 ID:

周防と安芸の差って結構きついんかな?
周防は蔵3個落とすけど難クリアできる
安芸は普通すらクリアできないぜ

533:2016/09/11(日)13:09:49 ID:

>>529
周防はクリアだけなら一つ前の豊前の方が難しいくらい楽な長門クラス
安芸は天下だと文句無しに最高難度だから結構差がある
533:2016/09/11(日)13:09:49 ID:

>>529
周防はクリアだけなら一つ前の豊前の方が難しいくらい楽な長門クラス
安芸は天下だと文句無しに最高難度だから結構差がある
540:2016/09/11(日)13:23:21 ID:

>>533
最高難度で引っかかったんで調べたら安芸で実装分終わりやのね
そりゃつらい
535:2016/09/11(日)13:11:12 ID:

安価間違えた
>>530じゃなくて>>529
537:2016/09/11(日)13:14:46 ID:

>>535
んーどこまでと聞かれるとどう答えたらいいかわからんけど
第2ウェーブ始まってちょっとしたら殿が蒸発するとこまで行ったかな
霊力勿体無いから手動で周防ぐるぐるしてるよー
530:2016/09/11(日)13:08:50 ID:

個人的には安芸>>豊前>周防くらいの感じがしている
534:2016/09/11(日)13:10:32 ID:

>>530
普通と難ひっくり返すほどかな よくわからないけど
安芸のどこらへんまでいけてる?
536:2016/09/11(日)13:13:04 ID:

>>534
安芸はw1から結構きつかった印象がある
全員ある程度育ってないときつかった
クリアした時の平均レベルが45ぐらいだったと思う
539:2016/09/11(日)13:16:51 ID:

>>536
oh 平均45か、まだちょっと早かったようだわ
レスサンクス!
541:2016/09/11(日)13:32:07 ID:

>>539
俺の場合RE開始数日から始めてたし安芸実装2,3日でクリアしたからレベルとレア度でごり押しってのもあったと思う
今ならサイトとかで調べながらやればもっと低いレベルでもクリアできるんじゃないかな
ただ個人的な感覚だとやっぱり平均30後半ぐらいはいるような気がする
546:2016/09/11(日)13:43:04 ID:

>>541
ガチャ運に恵まれてたのか今のとこ調べずに周防までこれたけど
安芸は調べた方が楽かもか

ちなみに今こんな感じ
数時間前に入ってきた鹿野さんをイヤラシイ目で見てるとこ

549:2016/09/11(日)13:47:25 ID:

>>546
いいメンバー揃ってるな
鹿野加入でコストの問題は解消されただろうから
調べれば今のレベルでも、レベルを5~10も上げれば独力でクリアできる事でしょう
550:2016/09/11(日)13:48:22 ID:

>>546
安芸は兜が通るルートとかちょっと変わってるし、
それを楽しみに初見チャレンジするもよし、確実性を取って調べるもよし。

しかし、良い引きをしておられる。

559:2016/09/11(日)14:05:00 ID:

>>546
コラボ殿でこのガチャ運だとすごいな
しかし彦根と鹿野がいるから仕方ないとはいえ槍2はちときついな・・・
安芸クリアした時は足止め+歌舞でボス倒してるから俺とはかなり戦術も違いそう
とりあえず多門山は変えた方がいいかも
565:2016/09/11(日)14:14:54 ID:

>>546
これがコラボ殿の陣営やて?
ウソやろ?おい、ウソやろ?(素晴らしい引きデスネ)

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク