Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】回転砲を使うという手もあるのか【急】 | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】回転砲を使うという手もあるのか【急】

この記事は約3分35秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001972

358:2016/09/08(木)09:07:09 ID:

急難は巨大化させずに一確取る為に回転砲つかってるわ

359:2016/09/08(木)09:09:10 ID:

急難は初期ストーブをいかに溶かすかが重要っぽいなぁ・・・
360:2016/09/08(木)09:11:19 ID:

札2で始末して速撤退あとは出さないで弓や弩に気を回すのがいいと思う
361:2016/09/08(木)09:13:39 ID:

俺もストーブ倒したら撤退して歌舞の範囲内に入れてるな
蔵が近い距離にあるから歌舞の周りに遠距離揃えられてかなり楽なステージだと感じる
362:2016/09/08(木)09:16:57 ID:

天海一択だと思ってたワイ
氷結のほうがいいのか…
364:2016/09/08(木)09:21:37 ID:

>>362
どれがいいかは人それぞれだな
クリアできてる装備が正解
行き詰まったら入れ替えたりして調整するといい
365:2016/09/08(木)09:23:32 ID:

>>362
氷結の代わりに天海でも、攻撃力の差で確殺数が変わることがあるだろうから悪い選択じゃないと思う
ただ鉄砲ユニット自体の攻撃が100前後あるのに対して武器が40前後で武器の比率が少ないから
武器で6増やすより範囲を伸ばしたほうがお得かなって思う殿が多いんじゃないだろうか
363:2016/09/08(木)09:21:13 ID:

火力バカでいいじゃない!
ラッシュが来たら最初の一発くらいしか氷結で追加分の範囲なんて有効じゃないYO!
372:2016/09/08(木)09:30:51 ID:

>>363
まあねw
うさぎとか猿じゃなければ、
増えた範囲分でもう一発叩き込めたりするから難しいところよね
ダメ計だと攻撃力銃積んだりするけど、
そんなにポンポン撃たないから氷結でいいやってなったり、
ダメージやっぱり欲しいから積み替えたり
366:2016/09/08(木)09:23:38 ID:

氷結より天海が先に来て改造レベルが高ければ
そのままで天海使い続けていいんじゃないのかな

どの装備が上かよりレベル上げてどっちでもクリアができる装備にした方が遥かにラク

367:2016/09/08(木)09:26:16 ID:

その城娘に似合う装備を付ける派のわしでも今までの結難よゆーで回ってるからへーきへーき
368:2016/09/08(木)09:27:00 ID:

未来人だ!
369:2016/09/08(木)09:27:07 ID:

敵の確殺数が変わるかどうかで判断すればいい
例えば氷結だと3発かかる敵が天海なら2発で倒せる、というケースなら天海でいい
逆に天海でも2発、氷結でも2発ならばちょっとでも先に殴れる氷結がいいという事になる

困ったことにこのゲーム、マップによって敵のHPも防御力も変動する
だからどちらを使うべきかは実際にマップごとに使ってみて確かめてみるしかない

で、確かめるのが面倒な人は範囲武器か火力武器のどちらか使えばだいたい正解
速度武器と連射武器は有効なケースが限定的だから(自分で調査しない人には)おすすめしない

370:2016/09/08(木)09:27:34 ID:

天海ってなんだろうと思って調べてみたら、☆3の銃か
八咫烏持ってるけど、天海のが良さそうだな
371:2016/09/08(木)09:30:49 ID:

三成「烈砲(ボソッ」
373:2016/09/08(木)09:31:49 ID:

ヤタガラスは攻撃のタイミングをずらせるから大好き
城娘のレベルが高ければ攻撃の低さっていうデメリットも緩和できるし
374:2016/09/08(木)09:36:51 ID:

久留米城に八咫烏持たせれば弩並みの攻撃速度になる
でも久留米城ちゃんは雨夜手拍子が良いと我儘を言う
375:2016/09/08(木)09:37:10 ID:

タイミングずらせるのって大きいよね
うちはまだ銃多いから活躍の余地あるけど
みんなは弩弓に移ってるみたいだから
そこまで取り上げられないけどね
377:2016/09/08(木)09:40:00 ID:

八咫烏は普通にほしい
久留米ちゃんは逆に回転砲装備させると相性いい
378:2016/09/08(木)09:42:42 ID:

銃と石弓は武器の選択の幅があって面白いよね
他の武器種もいろいろな追加プロパティを付与してほしい
379:2016/09/08(木)09:42:44 ID:

その銃を雨夜手拍子という!(ガトリング)

 

鹿児島城さんそのガトリング砲使ってください(切実)

 




スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク