Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】福島は札の中でも範囲最長(言われてやっと気づいた) | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】福島は札の中でも範囲最長(言われてやっと気づいた)

この記事は約3分4秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


70560d2a.jpg

105:2016/09/07(水)23:02:54 ID:

主力のLvがまだ30代中盤くらいの場合って、今イベMAPをせっせと回すより
天下統一の方回してLv上げに勤しんで後半戦えるようにする方が良い

って方針であってるかな?

107:2016/09/07(水)23:04:59 ID:

>>105
主力のメンバーによる
☆4で一乗谷や会津若松のような改築で強化されるメンバーが居るなら
イベで福島狙った方がいいだろうし
そうでないなら天下統一でいいんじゃないかな
108:2016/09/07(水)23:05:23 ID:

>>105
クリアできるなら破の普通でも良いから回すと良いかも
☆4の福島城は札でも範囲最長だから替えが効かない
続けるつもりなら4凸してても良いレベルの良キャラだと思う
123:2016/09/07(水)23:17:03 ID:

>>107
>>108
旧組で最近再開したばかりなのでレアはぼちぼちいる
破・難は近接の撤退だとか忙しいけど、大破なしで回せる
急はまだ触ってない  天下統一は備後の委任まで  といった所

Lv上げよりも福島集めに勤しんだ方が良いかしら

イベ用に育成中のメンツ

手持ち

136:2016/09/07(水)23:25:46 ID:

>>123
破も急もめちゃくちゃ短いんでうーちゃんより平の弓が居たらそっち入れた方が良いかも
というかノイシュいるんなら破で櫓の前のマスに最後に置くと良い感じに敵ボスの攻撃吸い取ってくれるぞ
143:2016/09/07(水)23:28:13 ID:

>>123
小牧山改築しないと後半辛いかも知れん
166:2016/09/07(水)23:41:47 ID:

>>136
れ、Lv3の島原なら・・・ 今からでも育てた方がいいかな?
ノイシュ入れるなら抜くのは誰だろう? 近接なら忍城?

>>143
小牧山の改築目指すとなるとやっぱイベMAPで福島狩り優先かね
天下統一の方で、神木の槌・三蔵法師狙えたらとも思ったりしたんだが

171:2016/09/07(水)23:43:44 ID:

>>166
破を周回するなら宇都宮かな…
破なら防御力が高い敵って居ないから
184:2016/09/07(水)23:57:46 ID:

>>171
あれ、急で法術が仕事するってどこかで見たんだが・・・
どんな編成がバランスいいのか未だによう分からん
191:2016/09/08(木)00:00:29 ID:

>>184
急なら堀に3匹火炎兜(通称ストーブ)がいて、防御力クッソ高いから札の防御無視攻撃がよく効くのよ
破にはそういう高防御力の兜が居ないから破なら宇都宮、急なら鹿野をノイシュに入れ替えるかなーって思った
174:2016/09/07(水)23:47:43 ID:

>>166
横からだけど、武器を手に入れるなら曜日ミッションの武器回すと効率が良いよ
ここにいる殿はそれが実装される前に天下統一で集めちゃってたからうまみが無いだけで
実際に集めるだけならたぶん☆3が落ちる確率高い(検証してないから本当かどうかわからないけど)
110:2016/09/07(水)23:06:30 ID:

>>105
だいたいあってる
ただし序普通でも一応イベ城3人とも出るので、限界突破するしないは別として
拾うだけ拾っておいた方がいいと思うよ
111:2016/09/07(水)23:07:48 ID:

>>105
序や破で3種集められるんだからレベル低くてもイベントを回したほうがいいっていう意見もあったり
結をクリアできるように、また珠割りの効率を上げるために天下統一まわっておけっていう意見もあったりする
この辺は人によってまちまちだから自分のやりたいようにやるといい

おまけ

特技発動させると390、これはでかい。

001960

001966 001965 001963 001962 001961 001964

 




スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク