御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】パリンするタイミング

この記事は約2分35秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001863

280:2016/09/05(月)18:13:41 ID:

王子から来た殿だけど
霊珠ってアイギスのようにイベでパリンパリンしてイベユニをフルスペするもの?
それともお花のように50個たまったらガチャ即ブッパするもの?
ちまちまと遊んでたら60個まで増えてたから使い道考えようかと思ったんだけど。

285:2016/09/05(月)18:16:42 ID:

>>280
イベユニフルスペは、豆にやってりゃ割らなくてもいけるけど
改築(CCとか覚醒みたいなアレ)用の餌集めようとすると、割らないとキツイバランス。
改築で超強化される娘もいるから、手持ちと相談して比重を決めてく感じ
287:2016/09/05(月)18:17:18 ID:

>>280
イベユニだから強いって訳でも無いから…

このゲームレベル大正義だから基本は極神娘周回でパリンザムするのが基本と思ってる
人によっては安芸でパリンザムするのが良いって人も居るかもだけど

289:2016/09/05(月)18:17:49 ID:

>>280
個人的には霊力(スタミナ)回復に使ってレベリングに費やすのがいいと思う
ただし、適度なガチャはゲームに彩りを添える

所有枠の拡張にも珠を消費するから枠は優先的にした方がいいかもね

291:2016/09/05(月)18:19:09 ID:

>>280
1人は入手したいとか4凸したいならパリンしなくてもいいけど、改築素材がほしいならパリンパリンするレベル

なにかの時に備えて珠は5個くらい残しておけばそれ以外はガチャでいいと思う

292:2016/09/05(月)18:19:36 ID:

>>280
御城はアイギスと違って同キャラを合成で重ねるメリットはレベル上限の上昇だけで、それも4回やれば(5体入手すれば)完了する
キャラが出るイベントなら2週間あるから、期間中にイベントだけやれば自然回復でもそれが完了するくらいだよ
どっちかっていうと大事なのは改築素材にすることで、アイギスのスキル上げの餌集めに近い感覚
簡単に☆3~☆5が手に入るから、改築したい子がいるなら珠を割ってでも(場合によっては上限開放より優先して)周回・改築するのがセオリーだと思う
294:2016/09/05(月)18:22:52 ID:

>>280
イベントでの霊珠消費具合としては、ある程度の戦力がそろっている人(平均Lv40~50くらい)なら
イベント期間中の2週間分の霊力をイベントに全て使えば目玉の城娘を5凸できる感じ

運が悪くて5凸できなかったり、他の改築餌のために余分に目玉の城娘が欲しい場合に数個から10個割って霊力回復にあてる感じになるかな
霊力回復の効率が上がるので、これからもお城をやっていくなら殿レベルを上げておいて損はない

イベント用の霊珠がある程度確保できたら残りはガチャしちゃっていいんじゃないだろうか

298:2016/09/05(月)18:27:44 ID:

成程、改築が視野になると割る感じか…。
割り方もアイギス寄りに考えた方が良さそうかな。
もちっと温存しとこ。
与板と八王子が築城から、
宇土が単発で来てくれたからもう少しガチャしなくても進めそうだし。
303:2016/09/05(月)18:32:27 ID:

ニコ生とか見てても思うんだけど、新規殿の☆3築城率めっちゃ高くない?
ビギナーズラックってすごいと思うわ

>>298
特に与板は大活躍してくれるよ、築城おめでとう

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク