Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】exp稼ぎたいなら長門か神娘かな | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】exp稼ぎたいなら長門か神娘かな

この記事は約2分9秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001173

502:2016/09/04(日)17:06:16 ID:

そういやアイギスのオアシスみたいな稼ぎマップってどの辺りがあるんじゃろか。
委任実装された今は「行けるならとにかく先に行け」なのかもしれないけど

509:2016/09/04(日)17:08:56 ID:

>>502
神娘って曜日で出来る曜日ミッションてのがあるよ。
神娘とそれをクリアして出来る極神娘ってのがるけど、経験値効率は普通の神娘の方が良いから新規殿は神娘だけやればいいと思う
511:2016/09/04(日)17:09:43 ID:

>>509
曜日でそれをひたすら回し、なければ二倍で一番いいのを回せって感じか。
512:2016/09/04(日)17:10:50 ID:

>>508
摂津のトンボは巨大化でしのいで殿に食べてもらう方がいいよ
>>509
新規さんにはきついかもしれないが効率は流石に極の方がいいよ
クリアできないなら無理に回る必要はないけどね
514:2016/09/04(日)17:13:05 ID:

>>512
曜日ミッションの極は普だけしかクリアできないなら通常のを難でやった方が効率いいのかしら
519:2016/09/04(日)17:14:46 ID:

>>514
普通でも多分極の方は良かったはず
515:2016/09/04(日)17:13:38 ID:

>>502
委任解放のしやすさと経験値効率考えると長門じゃないかな
505:2016/09/04(日)17:07:28 ID:

3時間で1摂津スしてたね
なつかしい
506:2016/09/04(日)17:07:40 ID:

セッツスの頃は委任で誰かにやってもらう事も出来なくて大変だったよなあ
507:2016/09/04(日)17:07:53 ID:

ぶっちゃけ 摂津委任開放より長門委任開放の方が簡単だと思う
508:2016/09/04(日)17:08:55 ID:

>>507
委任解放の最大の敵ってミッチーじゃなくてトンボどもの群れな気がひしひしと
516:2016/09/04(日)17:14:04 ID:

>>508
あいつらは石見でいう鹿ポジだな、あっちに比べれば楽だけど
510:2016/09/04(日)17:09:20 ID:

>>507
確かに
摂津はある程度苦戦したけど長門は2回で行けたわ
513:2016/09/04(日)17:12:30 ID:

委任のせいでもう攻略の記憶がない・・・アドバイスできぬ

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク