Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】石見編成相談会 | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】石見編成相談会

この記事は約4分44秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


000954

62:2016/09/03(土)06:11:31 ID:

全然石見が突破できなくて このままだと魔剣取れない俺の編成相談に乗ってくれてもいいんだけど?

65:2016/09/03(土)06:19:24 ID:

>>62
レベルが足りないなあ
石見は左の孤立した倉と上下、後半右下からと色々なところから兜が来る難しいMAP
捌ききれないと圧殺されるから、地力が必要になるよ

72:2016/09/03(土)06:31:25 ID:

>>62
石山城以外の☆1捨ててるだろ?
石見の低レベルクリアは法術が必須
今浜ちゃんを捨てたお前に未来はない

76:2016/09/03(土)06:38:17 ID:

>>71
ゾンターク?は魔剣の姫-後-をクリアしたいから有用そうかなと思ったんだ
>>72
枠が無いんや!石を30個貰いに来ただけのはずだったのに なんでか知らんが俺の財布から5000円が無くなっとるんや!

78:2016/09/03(土)06:43:07 ID:

>>76
奇遇だな、俺も珠を30個貰いに行ったはずなのに諭吉さんが行方不明になった

63:2016/09/03(土)06:15:57 ID:

20レベル以上が3人しかいないんでは、どうせまたすぐ引っかかるから
とりあえずレベル上げようぜ?

71:2016/09/03(土)06:30:53 ID:

名古屋、一乗谷、忍のLv上げてやばい時はてんかたいへーでなんとかなりそう
Lv低くて武器揃ってない状況だと石弓より銃のノックバックの方が使い勝手よさそうだがどうなんだろう

82:2016/09/03(土)06:58:23 ID:

城はアイギスより地形とかバフとかあって編成難易度高いね
取り合えずこんな感じでレベル上げようかと思ってるんだけど どうかな?

83:2016/09/03(土)07:04:21 ID:

>>82
気持ちは分かるが鹿野すらいない状態で名古屋を使うのは止めた方が・・・
割とまじめに全力で三原を育てることをお勧めするよ
軽くて強い良ユニットだから

87:2016/09/03(土)07:09:05 ID:

>>82
これはどこを攻略するための編成?

97:2016/09/03(土)07:14:05 ID:

ちょっといま組んでみてる
>>87
魔剣-後-をクリアしたくて 長門でレベリングしようかと思ったら 石見で躓いた
「なんなん編成が悪いの?!どれ上げればいいの!!」って感じの相談槍はまとめブログ的なのに「1体ぐらいはオススメ」って書かれてたから 加速は名古屋とも相性いいのかなぁとか思って育てた

98:2016/09/03(土)07:15:20 ID:

>>97
福井は要らんけど石垣山は計略すごく使えるぞ

101:2016/09/03(土)07:23:11 ID:

>>97
コストが非常に軽いというのは魅力なんだけどね
いかんせん刀の方がバランス良くて使いやすいという悲しみを背負っているのだ……

85:2016/09/03(土)07:06:19 ID:

槍枠は石垣でいいかな
刀はどの子でもいいと思う
あと、遠距離どっか抜いて近接追加でもいいと思う
名古屋はコスト重いから気をつけてね
決め所で計略一回くらいならいいかもしれないけど。
どっか軽いユニットと交換でもいいかも

93:2016/09/03(土)07:12:36 ID:

名古屋は巨大化なしでも普通に戦えるスペックあって好きだけどなぁ
絶対通さない!って感じで潰してくれてスイが封鎖してる道より安定感ある

95:2016/09/03(土)07:12:56 ID:

三原の真価は近衛getしてから発揮されるから最初は他の運用したほうが早く進めると思う

96:2016/09/03(土)07:13:46 ID:

>>95
真価はむりでも、せめて東方弩があれば十分役立つかな

104:2016/09/03(土)07:32:17 ID:

こんな感じかな?

106:2016/09/03(土)07:43:54 ID:

>>104
だいぶよくなった
あとは平戸 → 築城で出たら今浜or大宝寺石見のみだけ考えれば一乗谷 → 佐賀or備中
石垣山 → 柳川

107:2016/09/03(土)07:45:53 ID:

>>104
名古屋運用していきたいなら今後鹿野が出たら鹿野を入れると良いよ

108:2016/09/03(土)07:57:05 ID:

>>106
確かに気?不足は感じてたけど レア度下げてまで補うんだね 奥が深いね
>>107
その時は石垣山さんがセピア色になるの?うちの地元の小牧山城さんは既にセピア色?

113:2016/09/03(土)08:03:53 ID:

>>108
MAPによって編制を変えるのはお城でも一緒だから幅広く育てておいた方がいいね
小牧山城は飛行兜が多く登場するMAPではいないと困るだろうし
石垣山城の計略は切り札みたいなものだから運用によっては全然アリ
放置周回なんかには向かないけど

115:2016/09/03(土)08:06:56 ID:

>>108
レア度と言うより計略の有無が大きいかな
計略は余程強い物でない限り基本的に無い方が良い

110:2016/09/03(土)07:59:52 ID:

石見は特に難しいイメージがあるのは自分だけだろうか?
長門は委任解放直ぐ出来たけど未だに石見の委任が解放出来ないし

116:2016/09/03(土)08:07:59 ID:

>>110
石見は倉絶対壊すマンの鹿が厄介だからね
うちは深志の耐久3倍で無理やり突破した

111:2016/09/03(土)08:01:34 ID:

蔵壊すマンの鹿がいるから
石見のが難しくね? とは言われてた気がする

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



  1. 匿名 2016.09.04 9:27pm

    長門難までエース札だった狸が不遇で悲しい、石見難の左はマエカナに捌いてもらったイメージがありますん

    • 0
    • 0

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク