Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】やっぱ殿は強いのか | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】やっぱ殿は強いのか

この記事は約2分54秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


e68eb241.jpg

162:2016/09/01(木)20:02:05 ID:

殿が宗茂だとしたら事件の起こった関ヶ原と目と鼻の先の大津から西の果ての柳川まで引き返す事になるんだよね
なお実際の関ヶ原でもやっているので不可能ではない

163:2016/09/01(木)20:05:08 ID:

しかし宗茂だとすると誾千代はどうなるのか……

164:2016/09/01(木)20:06:37 ID:

殿が何者か分からんレベルでストーリー把握してなかった
過去にタイムスリップしたエ□ゲの主人公的な存在じゃないのか

165:2016/09/01(木)20:08:32 ID:

殿は復讐のために生身で兜を惨殺していく超人武者やぞ

167:2016/09/01(木)20:09:22 ID:

>>165
そういやアイギスであんだけ兜に苦労したのにさっくり斬殺する殿……これがSAMURAIか

166:2016/09/01(木)20:08:38 ID:

前世だとまさにそれなんじゃなかったか

168:2016/09/01(木)20:09:25 ID:

殿はお話を読まない

一応、単体としての強さは殿≧王子なのか…… 強すぎる

170:2016/09/01(木)20:10:22 ID:

>>168
スキップボタン完備してるのが悪い

169:2016/09/01(木)20:09:43 ID:

前世の殿がまさしくそんな感じでしてね
公園で詰将棋してたら→みつけたの!→え? ちょ? え?→ゴオオオオ!

171:2016/09/01(木)20:11:37 ID:

王子も魔界とか天界の連中とやりあってるんだけどね
殿凄いな

175:2016/09/01(木)20:14:56 ID:

>>171
アイギスでもコピー怪人軍団が王子をコピーして押し寄せたことがあってな。アンナさんに「向こうはスキルが使えないようです。士気高揚スキルがない王子なんて大したことないですから十分対抗できます」と言われて王子が落ち込むというネタがあったりするw

181:2016/09/01(木)20:18:08 ID:

>>175
アンナさんキッツうぃ!?

182:2016/09/01(木)20:18:50 ID:

>>175
腕っ節じゃなくてカリスマや人望のお人なんだよきっと

172:2016/09/01(木)20:12:33 ID:

でも殿はあっちじゃ雑魚のノーマルゴブ弓に撃たれるとすぐ死ぬんだよなよくわからぬ

177:2016/09/01(木)20:15:32 ID:

>>172
黒ゴブ弓だとどうなるんだアレ

173:2016/09/01(木)20:13:50 ID:

王子は全体パフユニットで、殿は気トークンだから…

184:2016/09/01(木)20:19:49 ID:

そんなきつかったアンナさんも
今では秘書官をクビにされてプレボの管理職ですがな

183:2016/09/01(木)20:19:01 ID:

城娘って強いんだなって
コラボイベントやりながら実感する

176:2016/09/01(木)20:15:21 ID:

殿もいつかは覚醒するんだろうか

180:2016/09/01(木)20:17:21 ID:

廃殿最終形態だと耐久2000攻撃300防御200だからな
巨大化無しでこれは相当強いだろ 振り遅いけど

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク