Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】旧殿が帰ってきてくれると嬉しいね | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】旧殿が帰ってきてくれると嬉しいね

この記事は約4分36秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001901

557:2016/08/30(火)23:15:59 ID:

盾は増やしてほしいな 改築したら盾になるとかでもいい

558:2016/08/30(火)23:16:08 ID:

この時代にというか 日本って盾使ってないんじゃ

639:2016/08/30(火)23:59:41 ID:

旧城プロやってた元殿なんだけどアイギスコラボついでに復帰しようと思うんだがどの娘育てたらいいか序盤楽か教えてほしい…
というか枠カツカツすぎるんだが★2とかは売っても大丈夫だろうか?

643:2016/08/31(水)00:01:23 ID:

>>639
いいメンバーだなぁ
霊珠で枠拡張しつつ☆3以上は複数のこしておければ吉

644:2016/08/31(水)00:01:26 ID:

>>639
名古屋駿府多賀城春日BBA

646:2016/08/31(水)00:01:52 ID:

自称男の子以外の☆1☆2はすぐ出せるから破棄推奨

大砲と歌舞以外で二人ずつ育てればよし
>>639

647:2016/08/31(水)00:02:36 ID:

>>639
名古屋、駿府、二条、春日山、多賀、宇都宮あたりが強い。☆2は売ってもまた手に入るし良いよ

649:2016/08/31(水)00:02:58 ID:

>>639
まずは春日山、名古屋、あとは小田原、宇都宮
改になると化けるのが駿府、佐和山、丸亀、多賀城、会津若松、忍城
このあたりは育てて損はないかと

650:2016/08/31(水)00:03:00 ID:

>>639即戦力は名古屋、多賀、会津若松、駿府は比較的楽に超強化できる
でもコノゲームレベル大正義でだれでも活躍できる

656:2016/08/31(水)00:04:16 ID:

>>639
名古屋、駿府(要改築)、石山御坊、多賀城(要改築)、春日山、宇都宮、忍(要改築)
見える範囲ではこのあたり育てておけば最後の最後までいける殿レベル上がれば枠拡張の権利がもらえるから殿レベル上げていこう

659:2016/08/31(水)00:05:52 ID:

>>639
その中だと仙台、高知、松前、水戸を除いた全部いける
名前を挙げたのも不遇ってだけで使おうと思えば使える
改築ある子は改築目指す感じで。
改築餌はイベの時に集める感じかな

660:2016/08/31(水)00:06:14 ID:

>>639
名古屋 春日山 宇都宮は何処でも使える
ダブった個も無駄にはならないので捨てずに重ねてやってください

662:2016/08/31(水)00:07:37 ID:

予想以上にレスついて驚いた・・・みんなありがとう
とりあえず名前あげていただいた娘ゆっくり育てようと思います
嫁の大宝寺城ちゃんはやっぱり低レアで泣いた
ID変わってるけど>>639です

666:2016/08/31(水)00:08:41 ID:

>>662
大宝寺はレア度の割にかなり使えるぞ
育てておいて損はない

667:2016/08/31(水)00:09:52 ID:

>>666
馬場様がいない自軍ではずっとスタメンはってる
それはそうとてID柳川ちゃんとお世継ぎ

668:2016/08/31(水)00:10:12 ID:

>>662
大宝寺はババ様の代わりに使える
計略なしだから軽いし使いやすい
☆2改築組のエースと言っていい存在

671:2016/08/31(水)00:11:13 ID:

>>662
アイギスは全員スキル持ちだけどこっちだと持ってる子、無い子がいて
持ってるとコストが重くなって、持ってないと軽くなるので
どっちも育てると幸せ

672:2016/08/31(水)00:11:30 ID:

>>662
大宝寺ちゃん嫁なら宇都宮の代わりに使うべし
ちょこっとだけステはBBA様に負けるけど
コストが軽いから十分に一軍性能よ
改築できるのでサクっとしてあげるのだ

670:2016/08/31(水)00:11:05 ID:

>>639
それだけ揃っているなら、霊珠は枠拡張と龍像にのみに用いて、残りは温存するのがいいと思う。
よほど欲しい城がきてるなら別だけどね。殿レベル70ぐらいになってから霊力回復に使い放題。

674:2016/08/31(水)00:12:46 ID:

>>639新規ですが、めっちゃ羨ましい。それだけ揃えるのに今からだと、お布施幾らいるのかな

679:2016/08/31(水)00:13:50 ID:

>>666
>>668
>>671
>>674
まじですか安心しました頑張って育てます
ちょっとやる気でてきた

687:2016/08/31(水)00:17:02 ID:

>>679
大宝寺はアイギスでいえばフィリス・レアネキぐらいの存在?
低レアだけど武器種・適正・特技が全部かみ合ってて非常に使いやすい
ただ序盤は硬い敵がそれほどいないから活躍しないかも
ボス兜が出てくるようになってからが本番

690:2016/08/31(水)00:18:54 ID:

>>679
レア度はなんだかんだ正義だけど
前世みたいに高レアと一部以外人権なしってわけじゃないので安心なされ

681:2016/08/31(水)00:14:38 ID:

>>674
春日山が・・・
気トークン持ちの山刀だからかなり強いんだよな

561:2016/08/30(火)23:17:29 ID:

>>558
設置型の盾はあるんだよね
ただ脆い


スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク