Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】皆さんはかぶり星6引いたら基本は限凸? | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】皆さんはかぶり星6引いたら基本は限凸?

この記事は約1分48秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク



282:2016/08/26(金)12:49:00 ID:

福知山だけ全然出ないんだけど、最後にピックアップされたのっていつだっけ?
そろそろまたピックアップされる頃かな?

284:2016/08/26(金)13:00:50 ID:

期間限定築城だったり、廃コンテンツの最高報酬だったりする
和歌山・福知山(丹波横山)・彦根あたりは
旧キャラの中では所持率低いほうだとは思うけど…なお俺殿はすべてREしてからのお迎えだった

286:2016/08/26(金)13:03:55 ID:

竹田ちゃん狙いで福知山引いた俺殿
喜びと悲しみの狭間で揺れたもよう

287:2016/08/26(金)13:05:23 ID:

あとは、愛しさと切なさと心強さを感じれば完璧(?)だな

288:2016/08/26(金)13:09:45 ID:

ワイも竹田城狙って石山御坊引いたわ…

ところで皆さんはかぶり星6引いたら基本は限凸?
石山御坊はいるけど、限凸か改築か迷うところなんだ。
旧からの引き継ぎで小田原ちゃんが2体余ってるけど、これも迷って放置してある…

289:2016/08/26(金)13:22:37 ID:

そういや石山御坊もなかったわ・・・
ピックアップが仕事したのはマエカナの時くらいだわ
限凸は上限LVに到達したらするようにしてるなぁ
基本的にはお気に入りやほぼスタメンの改築用に保存してある

290:2016/08/26(金)13:26:57 ID:

星6はかぶった事無いな
トップアイドルなら3人かぶったけど…

291:2016/08/26(金)13:28:13 ID:

☆6改築のために取っておいてある
ピックアップ仕事しろ

292:2016/08/26(金)13:34:15 ID:

基本限凸だなあ
☆6の改築は☆5の改築組で限凸終わったので賄うつもりでやってる

293:2016/08/26(金)13:38:05 ID:

俺も限凸派
イベント☆6が来ないとも限らんしね

294:2016/08/26(金)13:40:26 ID:

☆6扱い出来るご不要の高知、仙台、丸亀などが御座いましたら

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク