御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】吉田郡山きてくれたんだけど

この記事は約2分20秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001866

235:2016/08/24(水)03:08:45 ID:

吉田郡山きてくれたんだけど、これってそれでも延々イベやりまくってたほうがいいなの?
使い道ある?

236:2016/08/24(水)03:09:27 ID:

>>235
あるかもしれないから4凸しておいて損はないし、改築素材にもなるから複数集めておくに越したことなハイ

237:2016/08/24(水)03:11:19 ID:

姉妹設定はいいよね、名古屋姉妹とか最高じゃん
入手ボイスの矛盾?知らんな>>235
70は常に使うキャラなら自然回復+ちょっと珠割るくらいだと3ヵ月くらいで届いた
参考までに

239:2016/08/24(水)03:13:14 ID:

>>236
>>237
そうか、ありがとう。先週に旧から復帰してまだシステムすらいまいちわかってないんだよね。
とりあえずガチャみたいなの適当に回してたらwikiでしょぼい評価の子ばかり当たって悲しんでる

240:2016/08/24(水)03:14:46 ID:

>>239
今必要ないのなら建築せずに築城アイテムとしてストックしとくのも手
枠圧迫せずに済む

242:2016/08/24(水)03:17:47 ID:

>>240
?イベ終わったらこういうアイテムって消えてなくなるのが一般的だと思うんだけど、半永久なの?
>>238
持ってる弓は多門、小牧山、鳥取、島原、高岡で育てたのは小牧山だけかな。

243:2016/08/24(水)03:21:27 ID:

>>242
その中なら小牧山、高岡、吉田郡山が戦力になりそう
吉田さん育てて損はしないと思うよ

244:2016/08/24(水)03:21:55 ID:

>>242
今のところはイベ終わっても残るね
4か月前の初イベの築城アイテムも残ってるし

241:2016/08/24(水)03:17:21 ID:

>>239
Wikiで低評価のキャラはいっぱいいるけど、このゲームはレベルが正義だからWikiを気にせず股間に従って使えばいいよ手持ちで誰を育てると良いとかはスレに画像を貼れば優しい殿だちが答えてくれるし

238:2016/08/24(水)03:12:16 ID:

駿府や他の弓が育ってないなら育てる価値がある
長浜等の防御低下特技を持ってるキャラが育ってないなら育てる価値がある
ロリコンのレズが大好きなら育てる価値があるまあ自分の戦力と下半身の導きに従えばいい

245:2016/08/24(水)03:23:33 ID:

今現在、アイテム入手は出来なくなるがストックは出来る
弓は現在岡豊と駿府が改壱まで行けば抜けるが後は好みか、だけど軽い弓は一人は育てていると便利それ以上に特技が強いので同じ特技の長浜雑賀を育ててないなら育てるべし

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク