御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】天下統一 豊前 難 全蔵 大破なし  クリアレポート

この記事は約1分59秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


000000

天下統一の新ミッション3つの委任解放までたどり着けたのでそのレポートです。

 

 

 

 

敵編成

000001

新手の飛行兜が登場。イベントにもちょくちょく顔を出してますね。

 

 

攻略メンバー

000000

ほんとは全員レベル40台にしたかったけど山形とふくっちが酷使されすぎて50越えに。

弓は強化アプデが入ったので使ってみたかっただけです。

鹿野城を七尾城(LV35)に変えてもクリアできました。

 

WAVE1

 

000002

初期配置

遠距離の置き方がアレだと右上の蔵が防空網を抜けた飛行兜に壊されてしまいました。

 

000004

000003

近距離&遠距離マス

 

000006

最初は左下からしか来ない。

右へ雑魚が歩いてくるのでそれに沿うように城娘を配置すると楽だった。

 

000007

思い切って鉄砲を一番右に配置。

そこそこ攻撃を受けやすい位置ですが、右の蔵を壊しにくる飛行兜を落としてくれます。

 

000008

下段は五人で守る、巨大化は我慢。

 

000009

まだ出番じゃないけど鹿野城を置いてトークンチャージ開始

 

 

000010

最後は破城槌軍団と左の刀城娘との殴り合いになるので巨大化&回復で対処。

石弓も巨大化して援護する。

 

WAVE2

000011

今度は右下からぞろぞろやってくるので右3人を重点的に巨大化。

 

000012

やっぱり破城槌との殴り合いに。

 

WAVE3

 

000013

WAVE3が一番きついです。

上段に3人配置した状態にする。

 

 

000014

フシギダネっぽい連中がぞろぞろ上ってくる。

 

 

000015

熊兜まで…

 

 

000016

一番きつい箇所。

上段で熊+フシギダネ

右下で火炎放射軍団を食い止めないといけません。

 

000017

火炎放射を一匹うち漏らしましたが今治のギリギリ射程内だったので事無きを得ました。

 

WAVE4

000018

それなりに強い敵が来るのですがこちらも巨大化し終えているので配置に問題なければ適当にあしらえます。

 

000019

000020

 

 

000021

最後に新型飛行兜が来ましたが遠距離勢に滅多打ちにされ無事死亡。

 

全蔵守りの報酬

 

000022

 

 

まとめ

 

 

001713

クリア報酬は鶴崎城。

 

001706

鹿児島城が凄く久しぶりに登場。

少なくとも☆4くらいありそうな風格、尚

 

 

 

 

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク