Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】みんなのビジュアルに惹かれる城娘 | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】みんなのビジュアルに惹かれる城娘

この記事は約2分14秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001511

435:2016/07/31(日)16:25:23 ID:

タマ割って、緊急出兵回るのと、曜日任務回るのとは
どちらが、お得なんだろうか?

437:2016/07/31(日)16:26:57 ID:

>>435
殿経験値なら長門
城娘経験値なら平均なら長門、一人なら神娘
ほか特定のものが欲しいなら曜日
改築素材なら長門

438:2016/07/31(日)16:27:06 ID:

>>435
玉割るんやったら金曜長門&曜日やで

448:2016/07/31(日)16:38:51 ID:

欲しい子がどうしてもって場合じゃなきゃ、周回に使った方がいいのは確かだよw
現有戦力に困ってなければ、無理に招城をしないでもいいしね。

451:2016/07/31(日)16:42:45 ID:

でもやっぱり流れには乗りたいし新しい子は欲しいのだ
お祭りの屋台みたいなもん

452:2016/07/31(日)16:44:13 ID:

1人は高レアが居た方がモチベにつながるかもだし
嫁枠ゲットの為にいくらか回すのは有りなんじゃね?

454:2016/07/31(日)16:59:43 ID:

高レアでも低レアでもいいけど一人は好きな子作っておかないと持たないよね
そういう意味では始めにガチャるのはあり

455:2016/07/31(日)17:19:17 ID:

ビジュアル的に好みなのは彦根城
地元だから欲しいのはおだーらさん
どっちも入手難易度が高すぎる…(もちろん両方いません)

456:2016/07/31(日)17:26:18 ID:

初めて惚れたのは水口城
次に惚れたのが脇本城
その次に惚れたのが岩櫃城で
その次が備中岩櫃城で
ババ様を見たときに課金を決めて
全裸ちゃんで自分は間違ってなかったと確信した

457:2016/07/31(日)17:27:17 ID:

彦根城とこのスレで知った前田金沢城

458:2016/07/31(日)17:29:03 ID:

わきもっちゃんに一目惚れして始めました
可愛い城娘に囲まれて幸せですさしあたって地元城の微妙な不遇さ加減を何とかしてくれれば嬉しい

460:2016/07/31(日)17:33:39 ID:

脇本城は見た目が好き
防己尾城は声が好き
縁の城で贔屓してるのは首里浦添

467:2016/07/31(日)17:49:46 ID:

>>460
防己尾ちゃんを含め高野さんのボイスいいよね
ねっとりしてるのにねっとりしてない感じ

464:2016/07/31(日)17:45:28 ID:

松本城にホイホイされて昨日始めた俺は、
見事に小田喜城にメロメロです

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク