Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】急難攻略相談(管理人周回編成付き) | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】急難攻略相談(管理人周回編成付き)

この記事は約3分23秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001600

315:2016/07/28(木)21:05:12 ID:

>>298
服装と銃が鎌の柄に見えてね。そういえば鎌を使う子はいないのか?
それにしても急の難がクリアできない。

16、19、20に置いた子の巨大化、体力管理してると左からのバイク集団に対応が遅れて殿が輪姦されて2コマ落ちしてしまう……

317:2016/07/28(木)21:06:13 ID:

>>315
蔵すてて殿前を先にかためるべし

320:2016/07/28(木)21:09:14 ID:

>>315
レベルがちょっときついかな
4と6に銃、5と12に近接配置して
12の近接はバイク4体終わったら配置転換で何かとかならないか?ちなみに後から配置した娘が優先的に狙われるので
4と6配置した後に5と12を配置するように

323:2016/07/28(木)21:09:34 ID:

>>315
もっと近接増やそう

340:2016/07/28(木)21:20:28 ID:

>>315
俺が急難周回してる面子に寄せると12に鹿野
19に仙台
16に駿府
17に適当な近接
9に小田原
5に福山
6に忍
3に盛岡こんな感じで回してる

346:2016/07/28(木)21:26:13 ID:

>>315
ワイは
12 鹿野
13 福知山
9 会津改壱
7 長浜
16 柳川
14 ふくっち
4 和歌山(2wラスト)
5 育成城娘(3wラスト)

367:2016/07/28(木)21:57:28 ID:

>>356
レベルが少しきつそうだから下みたいな感じに部隊を分けて
②と③の殺しまが連動できるようにしたらどうかな?
①の右側に配置を厚くすると連携がうまく取れなくて気がいっぱいないときついと思う。
深志の位置に強めの遠距離おいておくとバランスとりやすい

※コラボ元:>>315

371:2016/07/28(木)22:01:39 ID:

>>367
貼れてなかった

おまけ:管理人はこんな感じで回してます

少しでも参考になれば幸いです

 

編成

001619

装備は適当です。

敵の攻撃を食らうのはほぼ刀二人だけですのでこの二人はレベル高いほうが良いと思います。

逆にそれ以外の城娘は30代でもいいんじゃないかな。

 

1:右からくる敵への対策

WAVE1は2名で止めます。

鉄砲を櫓の上に配置

001605

 

鉄砲だけではうち漏らすので刀を配置、一回巨大化

001612

 

2:左からくる敵への対策

エビライダーが左から突っ込んでくるのでその対策です。

ここが最難関?城娘4人がかりで止めます。

槍配置

001613

 

槌配置

001614

 

刀配置

001615

 

銃も配置

001616

 

3:仕上げ

エビライダーを退けたら余った気で石弓と札を配置

WAVE1を乗り切れば勝ったも同然

001617

 

後は強化していくだけ

001618

強化の優先度は、以下のような感じです

1:左の刀

エビライダー、下からくる敵、右が討ち漏らした敵、久留米城と殴り合うポジションです。

出来れば一番強い娘を配置しましょう。

 

2:右の刀

左ほどではないですが敵と正面から殴り合うので2,3回の巨大化が必要

 

3:石弓

久留米城を削ったり、左の刀をアシストする係

 

4:右の銃

右からくる敵への重要なダメージソース

 

5:札

たまにチクチク攻撃されて死にかけるので1,2回回復を兼ねて巨大化

 

6:槍

刀をアシストさせましょう

 

槌と左銃はエビライダーさえ乗り切れば強化不要でした。

久留米城の攻撃はかなり強力ですが降りてきたタイミングで近くトークンを置くとそれを攻撃し始めるのでその間にボコれます。

 


おまけのおまけ

平均レベル30代にしてもギリ勝てました。

右の蔵が壊されたけど…

 

001621

001620

 

 

フランケンを与板に変えても

001623

 

鉄砲を弱くしても

001626

 

ギリギリ勝てました

001625

ブランを下げても勝てるか試したかったけど霊力がなくなってしまった!

 

これだと勝てなかったよ…

001627

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク