Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】武器イベは休憩期間 | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】武器イベは休憩期間

この記事は約2分49秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001539

186:2016/07/21(木)14:11:38 ID:

☆6とかいなくてもレベル45もあれば今は地形効果もあって結難いけるから大丈夫大丈夫
高虎イベは、備中高松45、一乗谷改46
、与板46、鹿野改50、長浜44、前橋43、宇都宮43、松本45、でいけたし

188:2016/07/21(木)14:13:08 ID:

利家イベントだけは平山ボーナスか平均50以上ほしかったけどな
189:2016/07/21(木)14:13:52 ID:

利家イベはどっちかっていうと気トークン1が必須に感じた
190:2016/07/21(木)14:16:18 ID:

利家は気力ないと左を抑えつつ右で利家を倒せるまで巨大化するってのが低レベルじゃまず無理だったね
192:2016/07/21(木)14:26:14 ID:

武器イベはもう少しなんかして欲しいな
1回やっておしまいは寿命短すぎる
193:2016/07/21(木)14:28:23 ID:

>>192
毎週周回必須は疲れるし箸休めも必要だと思うけどなぁ
204:2016/07/21(木)14:39:08 ID:

>>193
周回必須とは言わないけどさ
1週間あるのに「1回」は短すぎるよ
207:2016/07/21(木)14:40:03 ID:

>>204
複数回回ってもええんやで?
213:2016/07/21(木)14:43:47 ID:

>>204
そりゃ武器獲得を大1に考えたら1回で済むけどさ
別にクリアしたらもう出陣できないってわけでもないんだし
メンツや戦法変えてみっちゃん襲撃するもよし長門周回に戻るもよしだと思うんだ
195:2016/07/21(木)14:31:40 ID:

武器イベは性能さえ何とかしてくれれば今のままでいいや
辛うじて使い道があるのが弩だけって
196:2016/07/21(木)14:32:06 ID:

毎週がっつりイベント開催されるとレベル上げができない
かと言ってイベントがないと文句を言われる

さくっと終わらせて長門大隅周回に戻れる武器イベは落としどころとしては正しいと思うが

197:2016/07/21(木)14:32:52 ID:

イベント無いと暇って層と毎週周回とか死ぬって層は相容れない
199:2016/07/21(木)14:34:20 ID:

イベントもさっさと4凸終わらせて長門神娘パリンザム勢には関係ないのだった
201:2016/07/21(木)14:36:01 ID:

神娘効率がいいとか贈物が希少品だったら集会する必要はなくてもうま味があるから周回して暇つぶせるからな
他ゲーとか本業とかとの兼ね合いでこのくらいの周期で暇な方が好きだな
202:2016/07/21(木)14:37:06 ID:

毎週がっつりだと耐えられずに引退してしまうから
こん位が丁度良いな
ただ夏大型イベはやって欲しいなってのはある
203:2016/07/21(木)14:37:25 ID:

武器イベント自体は良いのよ
ただ2回目以降もまわる旨みは欲しいな
贈り物と神娘の入手割合を逆にするか贈り物に新しい使い途を作って欲しい
205:2016/07/21(木)14:39:38 ID:

そろそろ速度低下以外のイベント武器ほしいな
206:2016/07/21(木)14:39:46 ID:

特に意味もなくイベマップで遊ぶ勢もそこそこいる模様
208:2016/07/21(木)14:40:32 ID:

山県イベは意味も無く陣形組んで遊んでたなー

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク