Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】何だこの面子、何だこのレベル…(椅子から転げ落ちながら) | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】何だこの面子、何だこのレベル…(椅子から転げ落ちながら)

この記事は約2分46秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001533

965:2016/07/21(木)05:03:58 ID:

ちょい遅れたけど自分が使ってるメインPT
武器外してるけど勘弁な!

972:2016/07/21(木)05:31:46 ID:

>>965
よかったらちょうど武器装備してないし各城娘のステ貼ってちょー

966:2016/07/21(木)05:10:28 ID:

あほや(褒めてる)

967:2016/07/21(木)05:11:56 ID:

合計レベル780…だと…

969:2016/07/21(木)05:22:47 ID:

wikiにも数字が乗ってないから推測になるけど、90→100で2倍長門900周くらいが必要そうで、殿lv100でも115珠くらい必要
ひえぇ…

970:2016/07/21(木)05:29:10 ID:

wikiにも載ってないのか
ならメモ書きだけど一応必要経験値貼っとくわ

971:2016/07/21(木)05:31:37 ID:

いやレベルよりガチャでそれだけの高レアをすべて4凸させるのに
一体いくらかかるかってことなんですが…
さ、流石にコラだよね?

976:2016/07/21(木)05:37:45 ID:

>>970
乙、長門934周か…>>971
そこ考えてなかった、もっとひえぇ…だわ

973:2016/07/21(木)05:32:25 ID:

負けるほうが難しいくらいの編成w
しかし幾ら軽いさわやんや鉄砲に比べたら軽い広島を入れても
五稜郭の活躍場所はなさそう・・さわやんだってここまで極めたら鬼つよだろうから
五稜郭が最大化する頃には消化試合だろ

978:2016/07/21(木)05:39:30 ID:

100万円くらいお布施してるかもな

981:2016/07/21(木)05:41:38 ID:

>>978
その半分も出してないよ
じゃあ今日も楽しい楽しい仕事行ってくるわ・・・

984:2016/07/21(木)05:43:43 ID:

>>981
半分でも引くレベルですごいわ
あなたがこのゲームに飽きませんように

979:2016/07/21(木)05:40:42 ID:

なんだ、車買うと思えばたいしたことないな(混乱)

980:2016/07/21(木)05:40:50 ID:

とりあえず前に貼って無いのとwikiに書いてないのを貼るわ
彦根だけ凸終わってないけど勘弁な!
五稜郭貼った気がするけど良いか・・・




983:2016/07/21(木)05:43:34 ID:

>>980
>>981
乙、いそがしそうなのにありがとねてらたぁく

985:2016/07/21(木)05:44:33 ID:

>>980
すごいものを見せてもらった、ありがとう

994:2016/07/21(木)06:11:14 ID:

>>980
おみご殿IDもっさん

982:2016/07/21(木)05:42:49 ID:

ガチャゲーで50万かからずにほぼコンプって逆にすごいな

990:2016/07/21(木)05:57:56 ID:

どのゲームにも石油王は居るもんなんだな

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク