Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】低レベルで長門突破できるか談義 | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】低レベルで長門突破できるか談義

この記事は約4分29秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001537

73:2016/07/21(木)12:27:45 ID:

長門に着いたのはいいけど普通ですら右下の蔵が壊されたり壊されなかったりする

76:2016/07/21(木)12:30:40 ID:

>>73
蔵前に刀置くだけの簡単なお仕事です

77:2016/07/21(木)12:31:22 ID:

>>73
長門の右下蔵は隣に刀が定石
ありとあらゆる蔵に使えるテクニックなのでぜひマスターしよう

79:2016/07/21(木)12:32:57 ID:

>>73
右下は刀か槍おけばなんとか。

80:2016/07/21(木)12:33:57 ID:

>>74>>76
弩2弓1札1槍2刀1舞1だったけど札削るか
刀は間に合わせの松倉lv12と備中高松lv12でいいかな?>>75>>79
左側の蔵に槍置いてしばらくしたら撤退して置きなおしてるけど舞の範囲外で大破したりしなかったりする

82:2016/07/21(木)12:35:33 ID:

>>80
とりあえず編成張ってみよ?

88:2016/07/21(木)12:45:10 ID:

>>82
はい。
癖で殿の周りガチガチに固めるから右下が手薄になるわ 実際ガチガチにしても殿死に掛けたし
>>83
Mに刀、LRに槍、ODに弩、Cに弓、Kに舞、Aに札置いてLの槍をPに移してゴリ押してたわ

89:2016/07/21(木)12:48:36 ID:

>>88
そりゃ死にかけるな
どうやって長門までたどり着いたってレベル

104:2016/07/21(木)12:59:02 ID:

>>89>>96>>99
倉全無視で殿周り固めてできるだけ広範囲に舞を被せてた
備後の序盤が物量多くて一番キツかったとりあえず明日の曜日で水城のレベル上げてから長門するか

>>100
(どこも委任開放してないです・・・)

105:2016/07/21(木)13:00:08 ID:

>>104
この調子だとガチャあんま回してなさそうだし任務やりつつレベル上げてその石でガチャ引いたら?

107:2016/07/21(木)13:01:51 ID:

>>104
最初に大隈辺りとかを委任解放して、最初で武器☆2と要石集めを重点的
にやって築城しまくるんです。

109:2016/07/21(木)13:02:30 ID:

>>104
なら手持ち的にも難易度的にも簡単な備前難で委任開放してみたらどう?
そこを今日一日周回して、明日の神娘に備えるといいかも石見、因幡はクソマップだから今はやめておいた方がいい

戦神像点灯はやっておく方が良い

112:2016/07/21(木)13:05:13 ID:

>>105
石なら戦神像と城拡張二回に使ったけど53個ある
なんかガチャは強い子ピックアップされた時にまわしたほうが良いって言ってた人いたんで広島出て以降まわしてなかった>>107>>109
大隈・備前の開放か やってみる

91:2016/07/21(木)12:50:23 ID:

>>88
広島ってことはこの前始めたばっか殿か
まずは無理をせず殿固めてレベル上げだけ進めたほうがいいかもね

84:2016/07/21(木)12:41:24 ID:

>>80
さすがにレベル12は間に合わせすぎるw

85:2016/07/21(木)12:41:48 ID:

>>80
難でもどうにかなってるしきっと大丈夫

86:2016/07/21(木)12:41:59 ID:

>>80
そこにログボの忍が居るじゃろ?そいつをレベリングするんじゃよ

90:2016/07/21(木)12:49:25 ID:

あとあんま変わってないけど手持ち
ほぼ固定で地這ってでも進んだから槌とか銃とか育ってないや

>>86
三日目ログボだったからもらえなかったんすよ

98:2016/07/21(木)12:55:55 ID:

>>90
能島おるやん!
その子はかわいい。つよい。かわいいの三拍子そろってるから育てるのをおすすめする長門回るのが難しいなら、今日一日放置して0時から神娘回ってPTの平均を20にした方がいい
もし霊力が溢れるのならば備前か讃岐でレベリング

74:2016/07/21(木)12:28:11 ID:

刀を使いなさい

75:2016/07/21(木)12:29:45 ID:

蔵前に近接置くなりしたらいいんじゃないでしょうか

78:2016/07/21(木)12:32:26 ID:

長門は参考動画もかなり多いしな

81:2016/07/21(木)12:34:08 ID:

87:2016/07/21(木)12:42:13 ID:

長門まで来るレベルで長門の全蔵出来ないとかありえんだろ

95:2016/07/21(木)12:52:31 ID:

始めて3日目の殿か。
ならしゃーないかーって納得だな

97:2016/07/21(木)12:54:33 ID:

手持ちがないなら蔵前は水属性槌の鬼ヶ城が一番ましかもね

99:2016/07/21(木)12:56:00 ID:

このレベルでここまでクリアできるのかと逆に驚いた

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



  1. 匿名 2016.07.25 11:21pm

    生き急ぎ殿!生き急ぎ殿じゃないか!

    • 0
    • 0

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク