Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】久々にやるんだけどどの娘が可愛いの? | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】久々にやるんだけどどの娘が可愛いの?

この記事は約2分26秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001541

304:2016/07/21(木)18:19:10 ID:

城プロが復活して久々にやるんだけどどの娘が可愛いの?
そしてどうやって手に入れればいいの?
とりあえず柳川城と東黒川館は可愛いと思うのだが

308:2016/07/21(木)18:44:11 ID:

>>304その絵師はけももつさんだね このゲームの主力絵師の一人
参考に東黒川館、黒川城、会津若松城、岩櫃城、墨俣城、柳川城、四稜郭 五稜郭のデザインをしてるさて、特定の娘がほしくても基本的にひたすらガチャか築城するしかないのです
ピックアップで多少は出やすくなるちきはあるがこちらからは選べないしね

309:2016/07/21(木)18:47:04 ID:

>>304
松本城がさいかわ(手に入るとは言っていない)

310:2016/07/21(木)18:47:46 ID:

>>304
広島城はいいぞ

316:2016/07/21(木)18:59:09 ID:

>>304 その二人に目を付けるとはお目が高い
貴殿とは仲良くなれそうだ

330:2016/07/21(木)19:12:20 ID:

>>308
あー同じ絵師だったのか
なるほど雰囲気というかタッチ似てるよね。そしてやはりガチャか>>309 >>310
どっちもレア度たっかいな…画像見た感じ広島いいかも

>>316
東黒川はリセット前はもってなかったけどリセット後はなぜかいてちょい嬉しい

336:2016/07/21(木)19:15:55 ID:

>>330
ほとんどの城は通常築城(無料)で出るぞ

326:2016/07/21(木)19:09:30 ID:

>>304 柳川城と東黒川館は城プロ始めたら最初から手に入る
>>308の補足をすると、東黒川館→最初から手に入るし、築城(他で言う無料ガチャ)でもポロポロ出る
黒川城→築城でポロポロ出る。 会津若松城→ガチャ限定
岩櫃城→築城でもたまに出る、ガチャでよく出る。 墨俣城→築城でたまに出る
柳川城→最初から手に入る、築城限定だが中々でない 四稜郭&五稜郭→ガチャ限定オススメは大宝寺城だ!かわいい上になかなか強いぞ
築城で割と出るしな!

328:2016/07/21(木)19:11:25 ID:

ニートやん

>>326
会津は築城で出るんじゃね

331:2016/07/21(木)19:12:24 ID:

>>328 今調べたら築城でも出てた
間違いだ

333:2016/07/21(木)19:13:38 ID:

>>326
割と出る(出るとは言ってない)

338:2016/07/21(木)19:17:39 ID:

>>326
大宝寺城は持ってた。なんか前も結構使っていたような気がする
結構築城で手に入るようになってるんだな

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク