Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】伊予の藤堂倒せなくて詰まった・・・ | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】伊予の藤堂倒せなくて詰まった・・・

この記事は約3分3秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001283

710:2016/07/19(火)23:43:32 ID:

いかん、伊予の藤堂倒せなくて詰まった・・・

711:2016/07/19(火)23:44:18 ID:

編成と手持ちを晒すんだ

720:2016/07/19(火)23:47:33 ID:

>>711
単純に手持ちが揃ってないか育成不足か城の置き方が悪いんだと思う
あとレベリングしてて思うけど霊力消費重過ぎない?

725:2016/07/19(火)23:50:33 ID:

>>720
誰かと競うようなゲームでもないから自然回復でのんびりやればいいんよ
今イベがなくてもいいような☆4武器イベでラッキーだと思うわ
急いであげたいなら霊珠を割るのですあと単純にレベルが低いね

727:2016/07/19(火)23:50:37 ID:

>>720
あぁ広島引いてた人か
伊予ってどこだかもう覚えてないけど、レベリングすれば問題ないんじゃないかなぁ(思考停止)
あと他ゲーに比べてここはスタミナ(霊力)消費激しいよ

730:2016/07/19(火)23:51:09 ID:

>>720
まだレベルと装備が足りないね
今は城娘を築城しつつ自力をつけるといい
日付が変われば曜日出兵が装備になるから、☆2武器を集めたり強化したりしよう
あと霊力消費についてはまったく同感

733:2016/07/19(火)23:51:53 ID:

>>720
スタミナはくっそ重いからしょうがない
珠割れば回復するけど序盤割るのはちょっと勿体無いかな

741:2016/07/19(火)23:52:57 ID:

>>720
高虎が堅くて倒しきれない場合
鈍足+高火力の敵への鉄板戦術である
銃+札を試してみるのだ

755:2016/07/19(火)23:57:32 ID:

やっぱ育成不足か
のんびりやるわ>>741
札城を入手するところからだな!

757:2016/07/19(火)23:58:20 ID:

>>755
そこに低レア札がおるじゃろ?

759:2016/07/19(火)23:59:29 ID:

>>757
ちょくちょく築城してるけどなかなか出ないねんな

771:2016/07/20(水)00:01:33 ID:

>>759
札なら伊予の次でうちの嫁が確定入手できるからレベリング先でも良いかも

763:2016/07/20(水)00:00:19 ID:

>>755
すまん手持ちよく見てなかった
札いないのか後は足止め特技もちの柳乃丸を少し育てて
柳川の防御計略と併用して一時の壁にするとか

764:2016/07/20(水)00:00:33 ID:

>>755
伊予の次の讃岐クリアで☆2の札:引田城が貰えるな

909:2016/07/20(水)01:40:45 ID:

>>901>>902
手持ち>>720でレベリングしてるんですよ・・・
装備曜日はとりあえず遠近一回ずつやって全員にとりあえず持たせたけど消費30だからおいそれと行けないね・・・

915:2016/07/20(水)01:42:51 ID:

>>909
ああそういうことか
それならオススメとしては普通だけでいいから先に長門行くといいよ
レベリングは金曜まで待って長門まとめやる そのあと目当ての各曜日の二倍を埋めるのオススメ

917:2016/07/20(水)01:44:03 ID:

>>909
金曜待って神娘回すのもいいかと
ツバサ10人でレベル1から20位になるし

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



  1. 匿名 2016.08.06 9:32pm

    広島の生き急ぎ殿はこの約36時間後に長門到達か・・・

    • 0
    • 0

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク