Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】定期・大坂城談義 | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】定期・大坂城談義

この記事は約4分5秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001522

201:2016/07/18(月)17:19:48 ID:

大坂城は強い?弱い?にも同じ事が言えるんだけど
ここでいう強い基準はもっぱら気トークンに比べたら使えるか使えないかとか
最強の一角か否かそんな基準で話しているし
大げさ、誇張表現も入っているので話半分でいいんだよ

203:2016/07/18(月)17:23:32 ID:

>>201
大坂は星4の山科、鶴ヶ丘にまけてるのが問題なわけで…
槍についても気トークン以外のキャラ入れるなら刀入れたほうが安定する現状はどうかと思うよ

209:2016/07/18(月)17:32:56 ID:

兵種の調整は慎重になるだろうし低レア弱いのあたりまえだけど
☆7の大坂くらいはどうにかしてほしい

211:2016/07/18(月)17:33:52 ID:

0か1かって話じゃないからね
最強にしてくれとか極端すぎる例だすのは違うと思う

212:2016/07/18(月)17:33:58 ID:

公式コミュでも散々要望に出されてるからな
大坂の強化は流石にあると信じたい

213:2016/07/18(月)17:34:19 ID:

大坂城の修正というより攻撃速度をなんとかせいと

214:2016/07/18(月)17:34:56 ID:

回復速度?

217:2016/07/18(月)17:35:37 ID:

前世のトラウマでも抱えてるんだろうか?
速度刀とか速度弓とか

220:2016/07/18(月)17:37:39 ID:

攻撃速度の仕様自体を変えるより大坂だけ攻撃速度上昇に加えて攻撃後の待ち時間短縮つければいいんじゃないか

221:2016/07/18(月)17:38:34 ID:

もう面倒だから速度範囲攻撃防御全部つけよう

222:2016/07/18(月)17:39:26 ID:

計略みたいな全モーション短縮だとやばすぎて出来ないとかだろうか
大坂城は☆7だしコストも多いしで全モーション短縮でも問題ない気はする

223:2016/07/18(月)17:40:07 ID:

大坂城に限らず全モーション短縮でいいよ

224:2016/07/18(月)17:40:44 ID:

計略なしにして刀狩の効果を特技に追加して頂きたい

225:2016/07/18(月)17:41:23 ID:

もう分かりづらいから攻撃速度っていうパラメータ消して攻撃間隔ってしてくれた方がいいわ
モーション短縮されてもありがたみも体感も感じづらい

226:2016/07/18(月)17:41:33 ID:

大坂さんは被りとか気にせずどっちか攻防に振ってほしいわ

227:2016/07/18(月)17:41:55 ID:

全モーション短縮なら大坂さん普通に強いよな
てか攻撃速度上昇の仕様が計略とそれ以外どっちが正しいのかはっきりして欲しい、イベント武器は全モーションだしワケわからん

228:2016/07/18(月)17:44:18 ID:

むしろもうBGMが変わるとかのネタ枠でいいよ
山科ちゃん使うから

230:2016/07/18(月)17:51:45 ID:

特技名の元ネタ↓
大阪:恋するフォーチュンクッキー
山科:ドッキドキ LOVEメ~ル他の歌舞にも改がついたら同じように特技名がつくんかな
鶴ヶ岡改はパロディじゃないけど

231:2016/07/18(月)17:52:07 ID:

大坂城を最大まで巨大化すると専用の歌が流れる
とかだったら使うわ持ってないけど

233:2016/07/18(月)17:52:47 ID:

>>231
そういう遊び心はいいなw

235:2016/07/18(月)17:53:24 ID:

>>231
Gガンダムのスーパーモードみたいなの希望

234:2016/07/18(月)17:53:07 ID:

摂津以降歌舞全く使ってないけどBGM変わるなら使うわw

236:2016/07/18(月)17:54:17 ID:

BGM変化は歌舞らしくて面白いかもね
まぁ何が流れるかで評価が変わるが

237:2016/07/18(月)17:54:17 ID:

殿が覚醒したらコラボであのBGMにしよう
でーんでーんでーん♪

239:2016/07/18(月)17:55:27 ID:

>>237
ゲッ関羽!

238:2016/07/18(月)17:54:56 ID:

大坂城が突然歌い出して敵味方とも心打たれ涙流し、戦闘が平和的に終了する

241:2016/07/18(月)17:57:59 ID:

240:2016/07/18(月)17:55:33 ID:

大阪城を設置すると気トークン効果あり!

244:2016/07/18(月)18:01:03 ID:

大阪城に一目会いたい!大阪城ちゃーーーーーん!!!
と兜が大量に押し寄せてくることになるかもしれない
東京ローズみたいに

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク