Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】地形ボーナスはかなり強いので意識してみよう | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】地形ボーナスはかなり強いので意識してみよう

この記事は約1分48秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001303

153:2016/07/18(月)13:35:58 ID:

しかし地形ボーナスつよいな

154:2016/07/18(月)13:36:51 ID:

地形ボーナスが強いおかげで色々な子を育てる楽しみがある

156:2016/07/18(月)13:40:13 ID:

地形ボーナス、置いた時点で巨大化1回済みたいなもんだから序盤が特に強いよなぁ

157:2016/07/18(月)13:43:59 ID:

巨大化のステアップにも地形分上がったのが影響されるから正直ずっと強い

158:2016/07/18(月)13:45:31 ID:

(なんとなく強くなるから地形にあった子使ってたけどこんなに強いだなんて)知らなかった

159:2016/07/18(月)13:45:58 ID:

設置型の計略がトークンで与板のはバフなんじゃ(重箱の隅をつつく)

160:2016/07/18(月)13:47:12 ID:

今回は本庄ちゃん(一般評価:芳しくない)が巨大化なしで
砲弾受けてケロッとしてるのが驚愕するやら頼もしいやら利家相手でもケロッとしてたことあるけど
あの時は巨大化してたな

161:2016/07/18(月)13:52:50 ID:

む?Wikiの巨大化倍率見てたんだけど最大5回できる子の計算って
素の能力*1.2*1.4*1.6*1.8*2
じゃなくて
最終的に素の能力の2倍になるのが正しいんだよね?

162:2016/07/18(月)13:55:41 ID:

倍率は属性とステ項目によって違うで
攻撃力なら、1.16、1.32、1.48、1.64、1.80

163:2016/07/18(月)13:55:48 ID:

水入ってない城の耐久とか、山の防御はそうだね
wiki見てきたなら最大強化時の上昇倍率(巨大化最大回数別)に詳しく書いてあるよ

164:2016/07/18(月)14:00:30 ID:

>>163
その欄見てきた、なるほどみんなが強い強いっていう子の特技やら計略の理由がわかってきた。
RPGとか普段やらないから能力UPの15%とか意味ないだろうと思ってたけど強いんだな……

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク