Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】レベル100行くだけでもすごいのに | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】レベル100行くだけでもすごいのに

この記事は約3分58秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001494

666:2016/07/17(日)16:26:15 ID:

上で佐和山の話題が出てたのでLv.100+好感度MAXの貼っとくわ

668:2016/07/17(日)16:27:38 ID:

>>666
おお有り難い
でもこれ700届かなくないか?

669:2016/07/17(日)16:27:45 ID:

>>666
ここまで上がっても防御442なのか…
ここまで強いと足止めする前に敵を突き倒せるから良いのかな

673:2016/07/17(日)16:31:08 ID:

佐和山トークンもブランの特技も小田原と被るのがちょっと残念だなー

699:2016/07/17(日)16:43:06 ID:

>>673
これ範囲内効果は固定値上昇
自身効果は%上昇って統一してくれたら良いんだけどな

702:2016/07/17(日)16:44:36 ID:

>>699
特技は固定値だけど計略のトークンは小田原特技と被らないの?

707:2016/07/17(日)16:48:29 ID:

>>702
いやいや結局%上昇って良い方に優先されちゃうから
個人ステ上昇系を%上昇。全体ステ上昇系を固定値上昇って統一してもらったら
お互いの特技計略潰しあわなくていいのになーって思っただけ

710:2016/07/17(日)16:49:21 ID:

>>707
ああごめん
読解力なかったわ

675:2016/07/17(日)16:34:36 ID:

ついでに同レア改築の小田原Lv.100+好感度MAXも貼っとくわ

677:2016/07/17(日)16:35:36 ID:

>>666>>675
おつたーく

679:2016/07/17(日)16:35:46 ID:

>>675
素でも最高攻撃力687・・・

681:2016/07/17(日)16:37:05 ID:


ここでニコニコで貼られてたガイジ殿の編成を御覧ください

692:2016/07/17(日)16:40:39 ID:

>>681
そのガイジ俺だわ
佐和山と小田原以外のカンスト面子な
(名古屋と彦根は後一人足りない・・・)

694:2016/07/17(日)16:41:32 ID:

>>692
何諭吉使ったんですかね・・・

697:2016/07/17(日)16:42:18 ID:

>>692
(一人足りないのに何足止めしているの!)

705:2016/07/17(日)16:46:49 ID:

>>692
どういう面子で攻略してるのか気になるなw
まぁイベントで手に入る経験値無視るなら何でも組めるんだろうけど

683:2016/07/17(日)16:37:41 ID:

komeで福知山城95が流れてたな
おだーらさん素の能力はやっぱ高いな

685:2016/07/17(日)16:39:12 ID:

だーらさんは雨夜手拍子でも自力800超えは出来ないんだな

686:2016/07/17(日)16:39:17 ID:

そら福知山の最大の利点は計略やし
計略使わん福知山とかちょっと火力高い会津みたいなもんやぞ

687:2016/07/17(日)16:39:35 ID:

うちのステお化けは地形と御坊ちゃんで補正した広島ちゃんが限界じゃあ
レベル50時点で近衛のせいもあって攻撃700超えしてぶったまげた

688:2016/07/17(日)16:39:51 ID:

REから始めた新規の俺には雲の上の話だぁ・・・

689:2016/07/17(日)16:40:07 ID:

コン!

691:2016/07/17(日)16:40:34 ID:

はっきりいって引継ぎ殿でも雲の上です

695:2016/07/17(日)16:41:40 ID:

五稜郭4凸ってのがすごいわ

700:2016/07/17(日)16:43:19 ID:

前作をしっかり続けていられただけでエリート殿ですからな

701:2016/07/17(日)16:43:56 ID:

斑鳩で完全にふるい落としてたからな 私は国盗り当たりで手を引いたわ

703:2016/07/17(日)16:45:11 ID:

引継ぎ☆6以上とか小田原御坊首里佐和山だったからね
雲の上にしか思えないよ

704:2016/07/17(日)16:46:05 ID:

前はレシピだったからある程度はいけたけど 出ない人は出ないからね
数だけは揃えれたけどピンポイントでいない子がいるってのは分かる
私も坂本がいない

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク