Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】丸亀or佐和山 | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】丸亀or佐和山

この記事は約2分46秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001559

216:2016/07/16(土)22:59:09 ID:

んじゃあお城の質問するんだけど
今うどん城と佐和山城同時に育ててるんだけど
もしかして佐和山ちゃん居たらうどんちゃんってあんま必要ない?

223:2016/07/16(土)23:03:24 ID:

>>206
パチモンたくさんでてるけどどれも微妙という感想・・・思い出補正かもしれないけど
いろいろ種類でてるけどなんかどれもうっすい

>>216
ダメ計とサポ計は使い方違うしただの槍でいいなら小谷とかでもいいわけで
使い方次第だし両方育てておいても問題ない

224:2016/07/16(土)23:03:46 ID:

>>216
同じ槍でも役割が違う感じだからなんとも
丸亀ちゃんは特技で攻防UP、計略が巻戻しタイフーン
佐和山ちゃんは特技が足止め、計略が防御範囲UP
225:2016/07/16(土)23:04:07 ID:

>>216
うどんちゃんは水の槍だっけ?
槍族でもなかなか不遇な気がする

佐和山は足止めスキルが槍と噛み合ってないけどトークンは便利だから他に槍が居ないなら育てても良いかも

226:2016/07/16(土)23:04:10 ID:

>>216
うどんって言われると高松かと思う
231:2016/07/16(土)23:05:39 ID:

>>226
あぁ丸亀かw高松だと思ってたわ
丸亀と佐和山なら丸亀オススメするなー丸亀タイフーン地味に便利だから
235:2016/07/16(土)23:07:07 ID:

>>216
高松か丸亀かはわからんけど
一般的にレア高いは即戦力だからとりあえずレア高いのでOK
一軍の育成が終了したら好きなの育てるでいいよ
233:2016/07/16(土)23:06:16 ID:

(うどんは丸亀製麺さんのことです…)
タイヤ担いでる人のレベルが頭一つ抜けたから佐和山突っ込んでたんだけど
二人とも育てて損はないみたいですね
237:2016/07/16(土)23:07:13 ID:

>>233
今育ててるメンツ晒しても良いのよ?
243:2016/07/16(土)23:09:34 ID:

>>237
忍改壱 レベル41
小牧山 レベル32
岡豊城 レベル39
製麺  レベル41
ふっくー レベル38
フラン レベル41
御坊  レベル38
佐和山 レベル27
タイヤ担いでる人がレベル45です
251:2016/07/16(土)23:13:22 ID:

>>243
近接多めねぇ
銃は他に育ててる娘居ない感じ?
256:2016/07/16(土)23:15:04 ID:

>>251
萩城
ゼーランディア
会津若松
長浜
岐阜
がレベル1のまま倉庫でほこり被ってます
267:2016/07/16(土)23:17:21 ID:

>>256
萩城と長浜城は育てとくと良いかも
270:2016/07/16(土)23:18:58 ID:

>>268
忍とかだと射程広いからドンドン削ってくれるんですけど
フランは射程短い分抜かれやすい感じがして
>>267
萩と長浜育てておきます
273:2016/07/16(土)23:20:14 ID:

>>270
会津若松ちゃんも改築したら相当強いよ
☆4でイベント産キャラ使っての改築しやすいし

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク