Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】ほしい新要素を妄想する会 | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】ほしい新要素を妄想する会

この記事は約5分14秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


1e1d6450.jpg

253:2016/07/14(木)22:52:47 ID:

それもこれもアイコンが狐に変わったからなんだ!
ついでにいろんな蛇が無能だから!

というのはさておき今週は新城娘実装されなかったのもあるかと

254:2016/07/14(木)22:53:12 ID:

招城追加なしで9位から4位まで上がったから心配するようなことはない
ただ次のメンテまでに10位以下になることはあり得るかも
256:2016/07/14(木)22:58:51 ID:

他のゲームもアプデ後は順位上がるから御城の順位が一時的に下がるのは仕方ない
259:2016/07/14(木)23:01:48 ID:

城が下がったというかパンツじゃないゲームが上位陣に加わった印象
260:2016/07/14(木)23:03:32 ID:

そろそろマンネリだしテコ入れは居るだろう
あと新規を呼び込む努力をもうちょっと
261:2016/07/14(木)23:05:07 ID:

じゃあテコ入れして殿の表情差分が増えます
262:2016/07/14(木)23:07:44 ID:

順位とか関係なしに新要素はそろそろ欲しい。大砲追加だけだと弱い
新たな神娘追加はあるはずなんだけどね。なんか調整に時間かかってるのかな
266:2016/07/14(木)23:10:34 ID:

>>262
大砲が弱いに見えたけど何も間違ってなかった

改壱は出し惜しみしてる場合じゃないと思うんだけどなー
高レア勢は分からんでもないけど低レア勢の追加はもっとバシバシやって良いでしょ

263:2016/07/14(木)23:08:03 ID:

曜日なり天下統一なりステージを増やしてくれればいいんです
城娘と改を増やしてくれるだけでいいんです
今あるコンテンツを厚くしてくれるだけでいいんです
遠征とか捕虜とか蛇足な追加はしなくていいんです
264:2016/07/14(木)23:08:24 ID:

確かに難易度調整には手間取ってそう
265:2016/07/14(木)23:09:44 ID:

新☆7追加と同時に新しいタイプのイベをしつつ天下統一の新ステージを出して半額キャンペーンをする。これだ!
267:2016/07/14(木)23:10:37 ID:

☆4武器が出る高難易度の新要素出せばいいんだ
268:2016/07/14(木)23:10:41 ID:

DMMのあのランキングは課金のアクティブ若しくは
DMMが推したいゲームのランキングだったか
気にするだけ無駄だと思うが
271:2016/07/14(木)23:28:08 ID:

面白いんだけど殿エネルギーがなくなると
何もやることがなくなるのをどうにかしたほうがいいな
272:2016/07/14(木)23:28:31 ID:

築城
273:2016/07/14(木)23:29:17 ID:

石いるやんけ
274:2016/07/14(木)23:30:50 ID:

図鑑で歴史のお勉強
277:2016/07/14(木)23:31:31 ID:

好感度コンプとかあるで
めんどくさくて半分も終わってないけど
278:2016/07/14(木)23:32:11 ID:

殿エネルギーは要らんっしょ
てか極石でカンストさせてなかったのか
279:2016/07/14(木)23:32:11 ID:

箱庭要素がもっとあればいいな
桜植えてお花見させたり
280:2016/07/14(木)23:32:56 ID:

お城の中を探索できるようになるといいな
281:2016/07/14(木)23:33:31 ID:

性的な意味で?
286:2016/07/14(木)23:34:59 ID:

>>281
当たり前だろう
282:2016/07/14(木)23:33:46 ID:

毎時間インしなくちゃいけないような状況は勘弁
283:2016/07/14(木)23:33:54 ID:

お城の中を探索・・・
それは(城プロにおいては)もはやセ○クスと同じなのでは
287:2016/07/14(木)23:35:07 ID:

これアイギス以上にプレイ時間短い気がする
スタミナ少なすぎ
289:2016/07/14(木)23:35:53 ID:

霊力回復が3分に1回になるだけでいいんよ
290:2016/07/14(木)23:36:40 ID:

イベ周回面倒になるしこのままでいいよ
291:2016/07/14(木)23:37:08 ID:

パンツじゃないゲームは回復が早すぎてめんどくさくなってやめた
292:2016/07/14(木)23:37:29 ID:

けど負けた場合の消費量減ってるからなんとも
293:2016/07/14(木)23:38:26 ID:

これは全国名城スタンプラリーしかないな
294:2016/07/14(木)23:38:55 ID:

霊力消費60が登場しても3分回復にならなかったからな
100くらいまでこのままじゃないの
296:2016/07/14(木)23:39:14 ID:

まぁ確かに回復早すぎてもあふれるのがもったいなく感じて、最終的に縛られるのが嫌でやめるパターンもありうるよな
297:2016/07/14(木)23:39:25 ID:

今までのイベントで使ったマップを長門の条件で回らせてくれたら楽しいのに
303:2016/07/14(木)23:44:23 ID:

殿自らが出陣すれば問題ないだろ
307:2016/07/14(木)23:45:29 ID:

よし
同盟してやるからお前のとこの娘を嫁に寄越せ
☆7以外は受け付けんぞ
310:2016/07/14(木)23:47:06 ID:

>>307
しゃーない、さっき築城で出た☆7龍王山城をやろう
308:2016/07/14(木)23:46:44 ID:

しょうがねえなあ
俺でよければ嫁にいってやるよ
315:2016/07/14(木)23:49:57 ID:

しょうがないなぁケツ出せ
314:2016/07/14(木)23:49:30 ID:

どこまで順調にサービス続くかが問題な気がするけど
いろいろ妄想してる間が一番楽しいよね
319:2016/07/14(木)23:57:09 ID:

大砲もいいけど大坂もね!
大坂城ちゃんを見ていると昔のアイギスのミコトを思い出す。あれより酷いかもしれない
321:2016/07/14(木)23:58:42 ID:

回復城が回復だけじゃなくて攻撃もできたらいいのにな

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク