Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】そのうち殿を優先的に狙ってくる兜も出てきそう | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】そのうち殿を優先的に狙ってくる兜も出てきそう

この記事は約2分16秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


132e24b6

225:2016/07/13(水)10:51:47 ID:

今回の離は新商品のお披露目ってことで
赤大砲が画面ギリギリから殿狙ってきてたら稲荷山の再来に狂喜乱舞してた

227:2016/07/13(水)10:56:49 ID:

>>225
殿は密着されてなければ敵の攻撃優先順位はかなり低そうだから
Reではそんなマップは作るのがほぼムリそうにおもえる
232:2016/07/13(水)11:03:38 ID:

>>227
無理とやらない優しさは違うって旧城プロが教えてくれたのですよ
233:2016/07/13(水)11:04:08 ID:

>>227
兜「そうだ、殿の横に転移させてもらってヒット&アウェイ。これだ」
240:2016/07/13(水)11:42:57 ID:

>>233
それはデスラー戦法でわ
229:2016/07/13(水)10:59:08 ID:

敵に密着されてないとき殿の攻撃優先順位ってどのへんだろ

高←  足止め トークン 城娘 蔵  →低

蔵よりも低い?

230:2016/07/13(水)10:59:32 ID:

一番低いと思う
231:2016/07/13(水)11:00:39 ID:

なるほど、ありがとう
234:2016/07/13(水)11:06:55 ID:

背後上空からダイレクトアタック
235:2016/07/13(水)11:07:38 ID:

双頭型天守でレズに勤しむ城娘が見たい
236:2016/07/13(水)11:09:48 ID:

カブトに絶対殿殺すマン的AIを積ませるのだ
238:2016/07/13(水)11:12:52 ID:

前情報なしで殿を突如襲撃するタイプの兜はそのうち来るだろう
239:2016/07/13(水)11:14:44 ID:

妖怪首おいてけ的な特攻しかけてきそう
241:2016/07/13(水)11:47:24 ID:

なに!?島津の軍法は偽装撤退からの釣り野伏せではないのか!?

やくもがあっさり引っかかりそう

242:2016/07/13(水)11:48:52 ID:

やくもなら真っ先に突っ込んで餌食になるな無能だし
243:2016/07/13(水)11:49:48 ID:

まあ、やくもだからな
244:2016/07/13(水)11:54:35 ID:

だがまってほしい
やくもが大砲を纏めてくれたおかげでこちらは小出しに出てくる敵に右往左往することなく
計略でなぎ払うことができるのではないか。

つまりやくもは有能だに

245:2016/07/13(水)11:54:40 ID:

やくもは無能かわいい

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク