Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】あんまり話題になったことない城娘っている? | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】あんまり話題になったことない城娘っている?

この記事は約3分11秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001427

802:2016/07/14(木)08:22:03 ID:

敦賀城&金ヶ崎:おにぎり復権は?
鍋蓋:嫁殿が居た気がする
上関:長門で一度話題になった
今浜:☆1縛りでよく出てくる
大聖寺&苗木:おっぱい談義でたまに見かける
三本松:おま誰話で何度か見た
高松:水近接の話だと出てくる
北庄城:ジョジョ

まあ話題になったことすらないって程じゃないか
出てくるのは稀だけど

803:2016/07/14(木)08:26:24 ID:

レベル上げが間に合わなくて鹿野城ちゃんになってたなぁ

今浜は1:10の門番で、大聖寺は改築予備軍で、三本松は唯一の山・弩として、高松はお尻とかフ○ラ音で、それぞれ話題にされてる

806:2016/07/14(木)08:32:48 ID:

>>803
山弩の観音寺さんを忘れないでください
808:2016/07/14(木)08:33:42 ID:

>>806
すまん、忘れてた
804:2016/07/14(木)08:28:50 ID:

島原城って話題にでてたかね?
812:2016/07/14(木)08:37:48 ID:

>>804
確定入手の中でそこそこ有能って言われるな
805:2016/07/14(木)08:31:03 ID:

島原も地形、特技が優秀だからたまに話題に出てるぞ
807:2016/07/14(木)08:32:54 ID:

ストーリーで確定入手だから編成相談でちらほら見かけるね
809:2016/07/14(木)08:34:16 ID:

来島、原、志自岐原、飯盛山、松倉
このへんが個人的に全く話題出ない&出てこなさそうな城
839:2016/07/14(木)11:17:44 ID:

>>809
飯盛山は地元城で俺が何度か話題にしたな
810:2016/07/14(木)08:35:11 ID:

根城は?
811:2016/07/14(木)08:35:59 ID:

>>810
俺が好きだから大丈夫
814:2016/07/14(木)08:43:47 ID:

志自岐原は後難とっしーを足止めした動画で一度話題に上がったな
あれはちょっと面白かった
821:2016/07/14(木)09:42:32 ID:

根城のカットイン好きだわ
822:2016/07/14(木)09:49:51 ID:

>>821
格好といい構図といいワンピースに出てきそう
823:2016/07/14(木)09:58:33 ID:

こいつなんでこんなアメリカンなの
824:2016/07/14(木)10:01:29 ID:

槍(スピア)というよりミリタリー・フォーク
そのうちトライデントもった城とか出てきそうね(長柄武器好き殿並感)
825:2016/07/14(木)10:02:44 ID:

いや、ピッチフォーク(農具)だよこれ
826:2016/07/14(木)10:17:43 ID:

ビッチと聞いて飛んできました
827:2016/07/14(木)10:35:48 ID:

原・志々伎原は声も見た目もかわいい
回復持ち鉄砲で便利だったのに扱いひどすぎるよなぁ
828:2016/07/14(木)10:43:56 ID:

クソエ□ボディなのに☆1の鍋蓋とかいう城娘
830:2016/07/14(木)10:46:02 ID:

>>828
乙女城も忘れるな
829:2016/07/14(木)10:44:52 ID:

馬の産地→牧場→謎飛躍→西部開拓時代風
831:2016/07/14(木)10:51:49 ID:

☆1や☆2でもエ□い子はいるんだよな
ゲリラさんは特にスケベボディだ
832:2016/07/14(木)10:52:45 ID:

この話をしているとニンニンござるいうのが紛れ込んできそうだね

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク