Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】おすすめ石弓ガール | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】おすすめ石弓ガール

この記事は約2分36秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001312

316:2016/07/08(金)04:05:00 ID:

石弓一人だけ編成に入れるとしたら誰入れるのが正解?

317:2016/07/08(金)04:11:38 ID:

行き先の地形、PTの%バフの兼ね合いや計略の状況とかもあるからその情報だけで最適出すのは無理
レベルがあれば誰でも行けるゲームでもあるから好きな子でいいよ
318:2016/07/08(金)04:12:16 ID:

誰を持ってるかによるんでないの
俺は石弓はもうずっと観音寺城1人
理由は一番レアリティが高いから、それだけ
320:2016/07/08(金)04:15:10 ID:

つまり柳川育てきって連れまわせってことか

>>318
高レア多賀、広島、松本がいる
観音様とふっく―以外はいるかな

321:2016/07/08(金)04:18:36 ID:

>>320
レア度高いのが複数いたら、あとはもう好みじゃなかろうか
見た目とか声とか性格とか
319:2016/07/08(金)04:13:04 ID:

編制にもよると思うけど
ヒロインは誰だ? 地味な防御計略と華やかな容姿で殿をサポート柳川城
性能もさることながらダメージ計略つきでやばい戦況もきっちりクリア松本城
おっぱいを代償に捧げた弩最強の名は伊達ではない多賀城改一
ダンス? 撮影? 城プロの新しい顔ふっく~こと福岡城

スレでよく名前が挙がるのはこの辺りのコかね
まあ私は重力に負けかけたおっぱいが魅力の広島城を推しますがね
持ってないけど

323:2016/07/08(金)04:28:02 ID:

水戸の後続として同感覚で無計略の弩なら多賀ちゃん、三原使えばよろしい
三原は特技でやっさやっさしだすと多少癖でるけどね
仮に回復バフを当てにしてるようならヒロイン柳川ちゃんでもいいという気がする
324:2016/07/08(金)04:43:33 ID:

かわいいから多賀改壱を押す
気が軽いしバフもあるし凸しやすい
あとかわいいからな
327:2016/07/08(金)04:52:55 ID:

多賀以外の話かと思ったけど
いるなら多賀ちゃん一択でしょ(かわいいし)
328:2016/07/08(金)04:57:12 ID:

多賀ちゃんたしかにかわいいよね(どこがとはいわないけど)
329:2016/07/08(金)04:57:26 ID:

多賀城ちゃんというとあのおっぱい暖簾のイラストを思い出す
332:2016/07/08(金)06:51:21 ID:

ID数だけ勝瑞城のおっぱい飲む
無かったら胎内回帰

ところで多賀城の御嬢姿の胸に挟んでいる手紙みたいなの何だろう?

333:2016/07/08(金)06:56:47 ID:

>>332
わらわの歌を詠め、って言ってるし返歌的なサムシングではないかと
335:2016/07/08(金)06:59:09 ID:

>>333
なるほど

多賀城の
胸は揉むほど
有るのかな?

to多賀城

334:2016/07/08(金)06:58:47 ID:

>>332
仙台への果たし状
337:2016/07/08(金)06:59:31 ID:

>>334
おおう・・・。

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク