Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】改壱トーク | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】改壱トーク

この記事は約5分10秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001287

826:2016/07/01(金)19:36:58 ID:

福山と小谷の改築が待ち遠しいなあ
両方とも無計略で星5だから巨大化回数も増えて相当強くなるのが期待できる
計略持ち星4以下はステ微増しかないのが泣ける
星3山科や鶴ケ岡は計略が無いからこその強化だったわけだし

827:2016/07/01(金)19:39:08 ID:

多賀駿府があの強さになったわけだから
自然と期待が高まるよな福山小谷の改築は

828:2016/07/01(金)19:39:13 ID:

首里と同じ攻撃&速度型、かつ平山
忍と組み合わせが被ってる事から福山は計略追加説濃厚だからちょいと怖い攻撃&速度の無計略でいいんやで・・・

829:2016/07/01(金)19:39:14 ID:

あの気消費で計略付くと重すぎるな

830:2016/07/01(金)19:39:46 ID:

(計略は持ってるけど)たまには仙台の改築のことも思い出してやってください

831:2016/07/01(金)19:40:22 ID:

なんで七夕は気トークンにならなかったし

832:2016/07/01(金)19:40:48 ID:

ドーモ、センダイ=サン

833:2016/07/01(金)19:41:31 ID:

でも改築で仙台気トークンが何かの間違いで来ると春日山持ってない殿は一気に楽になるよな

838:2016/07/01(金)19:43:14 ID:

>>833
仙台も春日山もいない俺への挑戦状と受け取っていいのかそれは首里はいるからなんとかなってるけど

834:2016/07/01(金)19:42:08 ID:

そういいながらコウモリ計略ついたら喜んでバサバサーするんでしょー

835:2016/07/01(金)19:42:09 ID:

気トークンだと春日山被るダルォォォ!!

837:2016/07/01(金)19:43:12 ID:

>>835
だから持ってない殿だって言ってるダルルォォン?!

842:2016/07/01(金)19:45:16 ID:

前世考えるとあの仙台が・・・っていう殿は多そうね

843:2016/07/01(金)19:47:30 ID:

仙台はほんとどうしてそうなったって性能だからな
修正来るといいけど

846:2016/07/01(金)19:49:20 ID:

前世ではガッカリホロと言われていた二条城やもっさんは見事に復権したのにな・・・

848:2016/07/01(金)19:49:40 ID:

気増加速度の遅い気トークンなら低レアに持たせてもいいと思うのら

849:2016/07/01(金)19:49:48 ID:

仙台と丸亀は改での高性能が約束されてますから

850:2016/07/01(金)19:50:09 ID:

いうほど約束されてるか?

851:2016/07/01(金)19:50:37 ID:

丸亀ちゃん柔いから使いにくい

853:2016/07/01(金)19:51:05 ID:

>>851
なるほど。どこが柔らかいのか詳しく

852:2016/07/01(金)19:50:57 ID:

丸亀はかつてのパイルバンカーを忘れられない層が一定数いるから・・・

855:2016/07/01(金)19:52:00 ID:

チッチャクテモチヤスイ…

857:2016/07/01(金)19:52:23 ID:

ッテコラー!

858:2016/07/01(金)19:52:48 ID:

前世の仙台が暴れすぎたのかもしれん

859:2016/07/01(金)19:53:16 ID:

駿府と多賀がアレだけ強化されたんだし、他の★5も同じ程度は期待できるんじゃないかな

860:2016/07/01(金)19:54:14 ID:

弓と弩はダメ武器って評判を二人で覆したレベルだったからなぁ

863:2016/07/01(金)19:55:25 ID:

>>860
弓は駿府以外の評判変わってない気がw

867:2016/07/01(金)19:56:55 ID:

>>863
単体だとそうだけど歌舞さんの仕様変更で小牧山くらいも
そこそこ使いやすいよ
計略付きだと岡豊も強いけどやや重い

861:2016/07/01(金)19:54:23 ID:

盛岡ちゃんがイマイチだったし、小田原・佐和山の微妙さも考えると計略持ちは怖いね

879:2016/07/01(金)20:07:59 ID:

>>861
これでいまいちって厳しくね?
相手は☆7よ


883:2016/07/01(金)20:11:22 ID:

>>879
思ったよりちゅよい
攻撃バフ持ちがいたら結構いけてる

889:2016/07/01(金)20:15:32 ID:

>>879
盛岡城の残念なところは特技と計略が防御でかぶってるところだと思う
盛岡城にバフかけても恩恵が少ない

892:2016/07/01(金)20:23:22 ID:

>>879
861は計略持ちの改築は微ステアップのみでほとんど強くならないって言う意味のイマイチだと思うの

871:2016/07/01(金)20:00:32 ID:

大坂のバフはボロクソに言われるのに小牧山はそうでもない不思議

873:2016/07/01(金)20:01:20 ID:

>>871
レアリティの差だろうなあ・・・

874:2016/07/01(金)20:01:46 ID:

>>871
ヘビーコストに見合わない性能だからな大阪

875:2016/07/01(金)20:02:13 ID:

>>871
小牧さんすげー軽いんすよ・・・
9+10+11+13+22くらいだったかな

876:2016/07/01(金)20:04:51 ID:

大坂は星5相当ならぶっ壊れ扱いだったかもな。

895:2016/07/01(金)20:39:57 ID:

計略も大改造ビフォーアフターしてくれればいいのにな
忍者→NINJAくらいの

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク