Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】銃で優先的に育てた方が良い娘おる? | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】銃で優先的に育てた方が良い娘おる?

この記事は約3分25秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001281

111:2016/06/30(木)22:39:33 ID:

銃で優先的に育てた方が良い娘おる?
手持ちが
★5萩城、坂本城、会津若松城改一、二条城
★4宇土城、今治城、長浜城
なんだけど萩が今42、坂本二条が30ぐらい

113:2016/06/30(木)22:40:43 ID:

>>111
それマジで全員強いですね。好きな娘育てたら良いと思う
120:2016/06/30(木)22:45:17 ID:

>>111
萩城を育てなさい、そうしなさい、そうしなさい!

というのを置いておくなら計略ないから軽くて高火力の会津若松
色々な意味でインチキ臭い動きができる射程強化計略持ちの坂本、トークンの今治
現状唯一無二の回復計略宇土城
硬い兜も柔らか仕上げデバフの長浜
萩城は本体の性能もさることながら足止めスキルの銃眼土塀はいざという時に便利

112:2016/06/30(木)22:40:26 ID:

宇土しかない
114:2016/06/30(木)22:41:10 ID:

銃以外の編成はどうなっとるん?
121:2016/06/30(木)22:45:17 ID:

>>114
近距離が彦根、吉野ケ里、一乗谷、佐和山、盛岡がメイン
遠距離がババ様、広島、石山御坊、駿府とか育ててる
123:2016/06/30(木)22:46:08 ID:

>>121
虹ばっかやんけ!
126:2016/06/30(木)22:47:54 ID:

>>121
近接がそのメンツならサポート系で好きな娘から育てるといいと思う。
火力は申し分ないし
127:2016/06/30(木)22:48:35 ID:

萩ちゃんの計略は地形ボーナスの合うユニットで足止めできるから育てておくと便利じゃよ
時間も長いから大体効果時間中に撲殺可能
128:2016/06/30(木)22:49:22 ID:

将来性まで考慮するなら坂本・二条も良いけどな。
改壱が来たらすごい性能になるんじゃないか?
129:2016/06/30(木)22:51:03 ID:

将来楽しみだけどいつ来るか分からんしなー
この編成だと課金してそうだし全部パリンして上げよう
もうすぐ長門だ
130:2016/06/30(木)22:52:06 ID:

引き継ぎ球と1万円かな、今回のイベ後難クリアできない無能殿だから銃の育成を頑張ろうとしたところ
萩、二条、坂本、会津若松がいいのかな?
明日から長門で育ててみる
133:2016/06/30(木)22:57:00 ID:

>>130
駿府広島居るなら平の二条は後回しでも良いぞ
一気に4体育てるのも大変だからバランスよくなー
131:2016/06/30(木)22:53:33 ID:

まぁ確かにレベルちょっと低いみたいだから、どれかを集中して60代にしておきたいな
134:2016/06/30(木)22:58:40 ID:

個人的には汎用性で宇土と会津若松が一歩抜けてる印象
あとは使い所があるかないかで変わってくるし特に萩
135:2016/06/30(木)23:01:17 ID:

萩を育てるなら、各地形に一人刀か槌を育てたいところ
137:2016/06/30(木)23:03:07 ID:

確かにそうだな宇土と会津がいいか
138:2016/06/30(木)23:03:53 ID:

うちは平銃は長浜が確定入手で軽いし防御ダウンで汎用性も高いので
レア飛び越えて割りと優先されがち
なんかふくちゃまの次くらいに使ってる気が・・・
139:2016/06/30(木)23:03:56 ID:

萩城は地味に基本能力値が高いのがすき
148:2016/06/30(木)23:08:45 ID:

編成的に宇土最優先
上げとけば佐和山御坊宇土の遥か遠き理想郷が完成する
150:2016/06/30(木)23:09:11 ID:

宇土は歌舞よりもヒーラーしてる謎
153:2016/06/30(木)23:11:47 ID:

鹿児島にワンチャンス
154:2016/06/30(木)23:12:21 ID:

宇土も結構押してるね、旧御城でも有能だったけどこっちでも有能か
殿レベル37しかないし、明日から日曜まで長門パリン回して
月曜神娘で宇土育てれば何とかなりそうかな

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク