Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】捕虜システムはヤメロォ! | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】捕虜システムはヤメロォ!

この記事は約4分39秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


2328b9e9.jpg

593:2016/07/01(金)15:55:30 ID:

>>561 捕虜制度ちょっと復活して欲しいREから始めた勢のワイ
ゾクゾクするし、二次創作の幅も広がると思うんだがなあ

597:2016/07/01(金)15:57:05 ID:

>>593
ゆーても課金で出てくるキャラが消されるならめちゃくちゃ荒れるし、
キャラが消えないならホテル代わりに使われるだけやで
602:2016/07/01(金)15:57:50 ID:

>>593
一応、こんなプレイ画面は無かったからな?w
596:2016/07/01(金)15:56:37 ID:

捕虜はあかん
捕虜されて奪還しなかったら24時間でキャラロストするんだぞw
キャラロストしたらもはや試行錯誤すらできなくなる恐怖のシステム
606:2016/07/01(金)15:58:25 ID:

>>596
>>597 まあそうなんだけどさ
ロストする時間を延ばして、金少し払えば戻ってくるとかしてくれたらいいのになあって思って

どうせみんな金ダダあまりしてるだろうし

612:2016/07/01(金)15:59:19 ID:

トライアンドエラーに時間のかかる捕虜はクソシステム、これは間違いないわ
618:2016/07/01(金)16:01:07 ID:

>>612 でも城娘が大破絵で牢屋の中にぶち込まれてる絵って興奮しない・・・?

>>613 そっか、今から始める新規勢からしたら死活問題になってしまうのか
うーむ難しいな、殿レベル30まではロストしないとかかな・・・うーん

636:2016/07/01(金)16:04:28 ID:

>>618
でも城娘が大破絵で牢屋の中にぶち込まれてる絵って興奮しない・・・?

お前とは良い酒が飲めそうだな
とか言うと思ったか
飫肥ちゃんを狭くて暗くて不衛生な場所にぶち込むとか許せん

656:2016/07/01(金)16:14:57 ID:

>>651
その少しの金を減らすためにユーザーに負担を押し付けたらユーザーが減るだけやで…
613:2016/07/01(金)15:59:41 ID:

金余ってるのは新規より上の人だからな~新規が柳川とかロストしたら自害するしかないわ
614:2016/07/01(金)16:00:37 ID:

ストーリーからはすでにロスとしている
615:2016/07/01(金)16:00:38 ID:

ヒロインロストとか投げ捨てるレベル
620:2016/07/01(金)16:01:23 ID:

急は動画で見ただけだが、撤退戦でコケるのは可愛いかった
でも捕虜になって兜に悪戯される飫肥ちゃんとか想像したくないので要りません
624:2016/07/01(金)16:02:06 ID:

捕虜システムが前世で非難されまくってたのもう忘れてる人いるんだな
さらにそこへすかさず課金を煽る狐がな…
626:2016/07/01(金)16:02:54 ID:

捕虜によるネタの広がりはあると思うけどね~
中古で帰ってくるって考えの殿もいたし、色々難しいね
627:2016/07/01(金)16:02:55 ID:

むしろ兜に操られている城娘をこちらが捕虜にしてちょうきょ・・・洗脳解除するシステムにしよう
628:2016/07/01(金)16:02:57 ID:

REから始めたから前世の狐がどれほどの罪を犯したのか僕は知らない
630:2016/07/01(金)16:03:23 ID:

>>628
世の中には知らないほうがいいこともある
631:2016/07/01(金)16:03:38 ID:

>>628 同じく
629:2016/07/01(金)16:03:21 ID:

ガンジーも女装して殴るレベルだったよ
632:2016/07/01(金)16:03:46 ID:

捕虜システムはいらない(真顔)
634:2016/07/01(金)16:04:06 ID:

千狐は可哀想なヒロインだったの…だったぞ。
638:2016/07/01(金)16:04:47 ID:

まあ肯定的に捉えるならそういう黒歴史というか二次ネタ的に扱うのが精一杯だろう
まかりまちがっても公式でやらせてはならぬ
642:2016/07/01(金)16:06:23 ID:

大破したら拗ねちゃって、その日の内は天守でつつくと不満ボイスが聞ける
これだ
653:2016/07/01(金)16:13:15 ID:

>>642
殿がやられるとどこからか不満ボイスが出てくるんですね
659:2016/07/01(金)16:15:45 ID:

「いたた…ここはボクじゃ手が届かないから、殿が薬を塗ってよ」

>>653
殿大破は時間を巻き戻してなかったことになってるから、殿は実質無傷だよ

648:2016/07/01(金)16:07:45 ID:

とりあえず忍者はクビだ!
649:2016/07/01(金)16:10:21 ID:

殿値詐欺は絶許
660:2016/07/01(金)16:16:10 ID:

次の殿はうまくやってくれるでしょう
661:2016/07/01(金)16:16:45 ID:

殿は畑から取れるから
663:2016/07/01(金)16:17:01 ID:

殿はバイツァダストの使い手だったのか!
672:2016/07/01(金)16:20:35 ID:

捕虜システム作るにも金かかるしなぁ
普通、難しいとは別に超難しいを追加してくれたほうが嬉しいので
誰も損しないし
676:2016/07/01(金)16:24:45 ID:

所領に牢屋(500円)を配置、そこに城娘をつまんで投下したりすると捕虜ボイス復活
これでいける
運営は金も回収できる

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク