Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】最近天守拡張してないな 他 | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】最近天守拡張してないな 他

この記事は約4分36秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


132e24b6

お昼

465:2016/06/27(月)12:04:14 ID:

味噌カツ奢るぅ

468:2016/06/27(月)12:05:53 ID:

>>465
スイは随分と高級なお店に

469:2016/06/27(月)12:06:15 ID:

>>465
見るだけで胸焼けして無理

472:2016/06/27(月)12:11:56 ID:

>>465
スイちゃんどんだけお高い肉を使っているんだろうか?

483:2016/06/27(月)12:29:40 ID:

>>465
スイがいいもの食べてるのは殿からの集金がいいからだろうか

513:2016/06/27(月)14:19:26 ID:

>>465
味噌カツはととりちゃんのがちょうど良さげだな
スイちゃんのは胃もたれ起こしそう

枠拡張してる?

449:2016/06/27(月)11:21:14 ID:

回すためにも城娘所持枠拡張か神娘別枠扱い化か来てくだち
いっぱいいっぱいで余裕ないんじゃあ

451:2016/06/27(月)11:38:57 ID:

最初を除いて毎週新娘新娘につぐ新娘のラッシュなのに
天守枠は微動だにしないからなw

452:2016/06/27(月)11:39:23 ID:

コン!やくもが拡張をサボっているの!

453:2016/06/27(月)11:43:59 ID:

他のゲームは船しか知らないからわからないんだけど
花とか王子とかって全キャラ数が保持枠上限を上回ってたりはしないの?

454:2016/06/27(月)11:49:23 ID:

神娘や餌をため込まれたくないにせよ、図鑑分の1城までは別枠でカウントしなくていいんだよな
ガチャ回してるコレクション勢が苦しみ、あまり回さずに低レアは捨てて餌と神娘キープに枠使ってたほうが賢いとか

455:2016/06/27(月)11:51:23 ID:

花は知らんがアイギスは拡張自体は少しずつは増えてる
拡張→フル拡張→第2兵舎→第3兵舎→妖精倉庫
ただしそれでもけっこうカツカツだし、拡張兵舎にはアイゲス様が邪神の名に恥じぬボッタクリ要請してくる王子・・・王子・・・聞こえますか?・・・割るのです

484:2016/06/27(月)12:31:41 ID:

>>455
4月にアイギス始めたけどガチャ回しても回しても
メンバー集まらなくて足りないキャラ多過ぎて辛い。
あっちは高レア出てもコストの関係で出る前に終わってたり
覚醒してから本番なのにそこまでの繋ぎすら出ないから困る。その点、城プロはどの子育ててもいけるから楽しいですわ。
何年か経ってもこうだと良いなぁ。

487:2016/06/27(月)12:42:14 ID:

>>484
今ってランク報酬+魔水晶交換+アリシアで必要になるユニットは一通り配られてなかったっけ?
余った枠にはちゃんと育てた銀でも入れとけ、丁度この間銀アビで強化入ったんだし

456:2016/06/27(月)11:52:11 ID:

アイギスは最大240+250+250+こっちでいう神娘専用倉庫だな
全キャラ1人ずつなら多分350も必要ない
お花も数えてないが多分1キャラずつ揃えるのは難しくない
ただどっちも育成や進化に使う素材ユニットの種類と数が半端じゃないから一概には比較できん

463:2016/06/27(月)12:02:39 ID:

>>455
>>456
とはいえ、アイギスは同キャラを同戦場に出せるし
クラスチェンジやら覚醒やらで素材キャラ大量に必要だから一緒にするのもどうかと

457:2016/06/27(月)11:53:41 ID:

ふうむ・・まあとりあえずコンプリート保持不可能っていうゲームはない感じなんだな
さんくすこ(死語)

458:2016/06/27(月)11:57:06 ID:

まあこのゲームは低レアがモブ扱いじゃない上に種類も多いからもっと枠増やしてもいいとは思うけどね
ガチャゲーとは思えんくらい低レアに思い入れある人も多いし

459:2016/06/27(月)11:58:53 ID:

コン!霊珠を無料で手に入れる方法を特別に教えてあげるの!
まずは財布を持ってコンビニに行くの!

460:2016/06/27(月)12:00:20 ID:

>>459にマジレスしてやる
上級殿がいちいちコンビニに行く必要などどこにもない
魔法のカードを使えばいつでもJPYポイントを使って無料で霊珠が手に入るんだ

461:2016/06/27(月)12:01:38 ID:

さす殿

アプデ前の殿

471:2016/06/27(月)12:10:50 ID:

要石任務の命も23時間を切ったぞ

474:2016/06/27(月)12:14:17 ID:

>>471
もうだめだぁ…おしまいだぁ…

476:2016/06/27(月)12:15:52 ID:

>>471
☆4武器が出るようになる武器任務極を期待して待つ

477:2016/06/27(月)12:16:27 ID:

>>476
象「最初から・・・きちゃった」

510:2016/06/27(月)13:51:09 ID:

>>477
楽しいw1象さんトレインの時間だ!象<パオーン象<パオーン象<パオーン殿<オパーイ象<パオーン象<パオーン象<パオーン

511:2016/06/27(月)13:53:18 ID:

>>510
なんか混じってるぞw

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク