Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】ラスボス想像タイム 他 | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】ラスボス想像タイム 他

この記事は約6分49秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


11633820.jpg

 

 

井戸

295:2016/06/26(日)22:47:20 ID:

大多喜の特技がとんぼぎりから井戸に変わったのにはがっかりしたな
特技変えちゃうくらい井戸の存在感はすごいもんなのかな

 

297:2016/06/26(日)22:48:40 ID:

>>295
蜻蛉切が装備品になったからね、特技にしちゃうともうどうしようもないから
井戸にしたんじゃないかな

304:2016/06/26(日)22:51:23 ID:

>>297
旧でも装備に蜻蛉あったぞ

296:2016/06/26(日)22:48:23 ID:

まぁ井戸でもいいけど、もう少し実用性のある能力にして欲しいというのが総意だろう。

298:2016/06/26(日)22:49:08 ID:

大多喜の井戸は20mなのか

302:2016/06/26(日)22:50:38 ID:

>>298
丸亀の計略も井戸にすべきだな!

299:2016/06/26(日)22:49:55 ID:

あくまで城じゃなくてホンダムの持ち物だし、しかたないね。

300:2016/06/26(日)22:50:21 ID:

井戸(小型の兜は落ちる)

303:2016/06/26(日)22:51:20 ID:

みんなで石垣を落とそう(提案)

313:2016/06/26(日)23:06:14 ID:

井戸トークン嫁殿だよ
井戸を愛するあまり修行の旅に行くすごいだよ

~霊珠は砕けない~

317:2016/06/26(日)23:17:16 ID:

殿の奇妙な城プロ 4部 ~霊珠は砕けない~

井戸料理を食べに行こう

-あらすじ-

千狐を埋め終った殿と水口城、鳥取城、三木城。
城下町に新しくできた井戸料理店にやってきた殿と水口城、三木城、鳥取城。
この店はお客からのオーダーに応えるのではなく、
シェフの大多喜城が客を見て料理を決めるという変わった料理店だった。
大多喜城は三木城を快適な気持ちにするための料理として、まず水を提供する。
一口飲んだ三木城はあまりのうまさに大感動!
感動で次々と涙があふれてくるのだが、次第に体が異常な反応を見せ始めて―。

殿「俺は抹茶とういろうだけでいい。今日は奢りだ」

318:2016/06/26(日)23:19:23 ID:

俺殿「俺は三木城の涙だけでいい」

319:2016/06/26(日)23:19:23 ID:

鯉を捌こうとしてたたられるのか

ラスボス想像タイム

339:2016/06/26(日)23:50:15 ID:

筑後見直して思ったが最近のストーリーはシリアスと無縁だの
元々シリアスがあったかどうかは何とも言えんところだが

340:2016/06/26(日)23:53:45 ID:

村人とか被害に遭う前に助けてるしな
滅ぼされた後とかならかなりシリアスになりそうだが

341:2016/06/26(日)23:54:42 ID:

まあ守るためのTDですしおすし

342:2016/06/26(日)23:54:58 ID:

次のメンテこそ☆3の改築追加と天下統一追加頼むぞ・・・

343:2016/06/26(日)23:55:41 ID:

名物食べに行って城娘と兜に遭遇する話と化した天下統一TD

345:2016/06/26(日)23:56:37 ID:

>>343
盛岡では兜とわんこそば対決しよう

349:2016/06/26(日)23:57:30 ID:

>>343
困った。安芸では、まだお好み焼きがふるまえんな

344:2016/06/26(日)23:55:53 ID:

シリアスなのは最初だけだったな

346:2016/06/26(日)23:57:07 ID:

>>344
こんなシーンあったっけ…

360:2016/06/27(月)00:03:04 ID:

>>346
プロローグだよ、たぶん新垢じゃないと見れないかも

347:2016/06/26(日)23:57:12 ID:

それはゴオォォォの時代のやつ…でもなさそうだな

348:2016/06/26(日)23:57:20 ID:

閃いた!蔵の代わりに生き残った村人を設置させよう
死んだらもちろん断末魔ボイスや!

365:2016/06/27(月)00:12:46 ID:

そもそも兜って何なのさ、なんで戦ってるのさ

366:2016/06/27(月)00:13:31 ID:

メインストーリーの兜は畑とか荒らしてるだけだよね

367:2016/06/27(月)00:14:35 ID:

妖怪だっけ?あいつらはいつ本格デビューするんですかー

368:2016/06/27(月)00:16:05 ID:

兜ではないので妖怪とは戦いません。とかって狐が言ってた。かな?

369:2016/06/27(月)00:16:33 ID:

そりゃ千狐も妖怪だから

370:2016/06/27(月)00:17:07 ID:

そのうち閻魔ちゃんとか酒呑ちゃんとか大黒さまとか敵で出てきて
倒すと仲間になるんじゃないかな(適当)

371:2016/06/27(月)00:19:07 ID:

利家との共闘があるゾ

372:2016/06/27(月)00:20:19 ID:

城娘と神娘以外で意志疎通出来そうなのが九州の最初に出てきた殿の部下だけなんだけど
実は詰め将棋青年の夢でしたなんてオチは無いよね

373:2016/06/27(月)00:20:21 ID:

よし、わかった。金剛峯寺ちゃんの計略トークンの前鬼後鬼で実装しよう。そうしなさい、そうしなさい。

374:2016/06/27(月)00:21:10 ID:

利家が殿かばって死ぬんやな

375:2016/06/27(月)00:21:48 ID:

なにそれちょっとアツいじゃん

380:2016/06/27(月)00:29:21 ID:

ネタバレで悪いけど最後は

・実は千狐がラスボスで自分が楽しむために殿や城娘を兜と戦わせ強くしていた
・兜は千狐が幻覚系の術で殿たちにあんな姿に見せてるだけで実は普通の人間や生物
・利家は真実を伝えるために何度も主人公の元へ向かってる
・城娘は城の兵士たちの無念の想いなんかがなんかこうグニャっとなって城娘となった
・柳川城は昔死んだ主人公の幼馴染が転生した、記憶はないものの主人公の殿を助けたいと思ってる
・千狐は3大妖怪のひとつ怪狐「玉藻前」

これでいこう

383:2016/06/27(月)00:31:53 ID:

>>380
なんかさよならを教えてみたいだな

381:2016/06/27(月)00:30:30 ID:

この者、狐への憎しみにあふれておる・・・

382:2016/06/27(月)00:31:18 ID:

長い

・真の黒幕は狐だったが最後には埋められて二度と出て来れなかった

コレで十分

384:2016/06/27(月)00:35:10 ID:

>>382
殺生石の代わりに要石でも置いておけば
玉藻の前フラグも回収できていいね

385:2016/06/27(月)00:35:11 ID:

今までの課金額分、千狐が強化されるんですね、分かります

386:2016/06/27(月)00:36:56 ID:

むしろ珠投げつけられてボコボコにされる路線で

387:2016/06/27(月)00:39:13 ID:

兜は蒸気機関で動いてるから、きっとタイムスリップした人間が関わってる

388:2016/06/27(月)00:43:54 ID:

やっぱラスボスは現代に戻れなくなった旧殿か…

389:2016/06/27(月)00:53:48 ID:

旧殿が稲葉山でダークサイドに堕ちてさらに再びタイムスリップして
自分自身と新殿の両方を相手取るのか

390:2016/06/27(月)00:56:34 ID:

レッドみたいな感じで稲荷山登った頂上に旧殿置いとけばええやんけ

392:2016/06/27(月)00:58:03 ID:

あの世で俺に詫び続けろオルステッドーーーー!
とか言う流れになりそうだな

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク