Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】槌の追加もきていいのよ | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】槌の追加もきていいのよ

この記事は約2分42秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001258

 

 

519:2016/06/22(水)23:36:55 ID:

槌そんなに弱いかな…って考えたけど、名古屋とフラン使ってたら弱いわけがなかった

イベントの難易度ってどうだろう、上がってる?
刀や弩が強化されて地形補正も増えての城娘側の強化に比べて、霊力相応を維持して横ばいかちょっと難しくなった程度だと思うんだけど、育成が進んでるのもあって断言ができない

522:2016/06/22(水)23:41:42 ID:

槌はキャラ少なくて判断しづらいが、弱くはないと思うが。
というか、近接系は今のバランスのままでええやろ。
523:2016/06/22(水)23:43:05 ID:

槌はもうちょい防御高くてもいいかな
とりあえず一発殴られるって形が結構消耗するし、気消費が激しいから最初にポンと置くには辛いことが多い
525:2016/06/22(水)23:44:35 ID:

無駄に重いから槌は使わなくなったってぐらいで弱いわけでもないかな
フランの足止めや名古屋の天下泰平が必要なら入れるけど必要に感じないから刀で十分な感じ
オーバーパワーとでもいうか
526:2016/06/22(水)23:45:17 ID:

槌槍弓歌のコストをもう1個下げればかなりバランスよくなりそ
528:2016/06/22(水)23:46:52 ID:

槌は基礎ステータスが一番高いから、地形補正の恩恵を一番受けるんだよね
地形ごとに使い分けるほど☆3・☆4に人数がいないのが、今のイマイチな評価の原因だと思う
535:2016/06/22(水)23:50:25 ID:

無計略☆3山槌か水槌がこれば評価上がるだろうね
平槌が来たら刀と比較されて逆に評価下がりそうだが
541:2016/06/22(水)23:53:53 ID:

>>535
鬼ヶ城改壱が無計略なら一人で全部満たせるな
537:2016/06/22(水)23:50:51 ID:

☆2槌の内最初に改築実装されるのは誰だ!

三木城かなあ・・・?

565:2016/06/23(木)00:07:04 ID:

やくもからすっぽ抜けた槌が富山城ちゃんの薬棚を倒しちゃって、媚薬を浴びた富山城ちゃんを鎮めるためにえっちなことしたい
572:2016/06/23(木)00:18:54 ID:

ところで、星5以上だと法術や槌や歌舞は比較的少ないって話題になるけど、今後なりそうな城あるかな?
城好き殿教えてください。
573:2016/06/23(木)00:22:17 ID:

歌舞は高☆追加の前に大坂強化しないと納得いかないぞ!
575:2016/06/23(木)00:27:43 ID:

>>573か、改壱があるから…(震え声

個人的には丸岡城が星6法術あたりだと睨んでるんだが。一筆啓上的に考えて

574:2016/06/23(木)00:25:49 ID:

法術が想像できないんだよなあ
案外江戸城とか法術になったりしてな
神道最高位のお方が江戸城にいるわけだし
578:2016/06/23(木)00:34:05 ID:

吉野ヶ里が法術で来るもんだと思ってた
本体の見た目的にもそれっぽいし
580:2016/06/23(木)00:38:27 ID:

>>576
来ないとは書いてなかったはず。たしか6までしか素材の情報がない。
>>578
確かに法術ぽいな。観音寺なんか絶対法術だと思ってたしな。

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク