御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】所領画面カスタムあると嬉しい 他

この記事は約2分10秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001218

ぬいぐるみ勢

327:2016/06/18(土)00:15:11 ID:

330:2016/06/18(土)00:21:51 ID:

>>327
めそ・・・
328:2016/06/18(土)00:15:46 ID:

そういやぬいぐるみ持ってる娘多いな
333:2016/06/18(土)00:24:25 ID:

普段は俺が一緒に寝ているんだがいつもというわけにはいかんから代わりにぬいぐるみを与えている
334:2016/06/18(土)00:25:55 ID:

観音寺城はストレスが溜まったら誰もいない部屋で手に持ってるぬいぐるみを壁に押し付けて無言で殴ってそうな城娘

カスタム所領

341:2016/06/18(土)00:29:56 ID:

所領の殺風景な感じはもう少しどうにかならんのかね?
季節や時間で変化とか欲しいなあ
342:2016/06/18(土)00:32:06 ID:

所領の改造要素は欲しいな
いくらなんでもスッカスカ過ぎる
344:2016/06/18(土)00:32:40 ID:

たしかに言われてみれば所領寂しいな
348:2016/06/18(土)00:35:49 ID:

お船の執務室をみたいに所領を砂浜や露天風呂にしたいよね
355:2016/06/18(土)00:40:48 ID:

>>348
執務室ってなんだよ(哲学)
356:2016/06/18(土)00:41:28 ID:

>>355
秘書をツンツンしてによによだらだらするところ
349:2016/06/18(土)00:36:17 ID:

千孤「聖域やぞ」
350:2016/06/18(土)00:37:16 ID:

SDも好きに配置させてくれ
351:2016/06/18(土)00:37:39 ID:

性域にしちゃえ
352:2016/06/18(土)00:39:19 ID:

金でなんか施設が設置できればいいのにね
353:2016/06/18(土)00:40:31 ID:

コン!招き猫像と戦神像と龍神像が建てられるの!
354:2016/06/18(土)00:40:44 ID:

合戦の背景を所領画面に設定してみたい
今回のイベントMAPとか何気に綺麗で好き
358:2016/06/18(土)00:44:45 ID:

>>354
単純に景色が良いし、滝から兜落ちて来る演出もいいよね
水関係は長門でどんぶらこどんぶらこしてたり摂津で堀を這い上がってきたり、芸が細かくて良い

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク