Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】歌舞は誰使ってる? 他 | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】歌舞は誰使ってる? 他

この記事は約6分32秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001221

歌舞は誰使ってる?

798:2016/06/15(水)23:58:50 ID:

ところでおっぱいの話と違うんだが、
殿だちのみなさんは歌舞は誰使ってる?ワイ殿は歌舞は全員いて何となくレアな大阪城ちゃん使ってるんだが、
最近鶴ヶ丘城が強いと聞いてな。大阪城ちゃんて弱いの?

800:2016/06/16(木)00:00:00 ID:

>>798
御坊ちゃん
わらわら鬱陶しい猿の群れに岩落としするの好き

801:2016/06/16(木)00:00:49 ID:

>>798
大阪ちゃんも御坊ちゃんも持ってるけど、御坊ちゃん使ってるわ
大阪ちゃんは特技がゲーム仕様的に相対的に不遇で・・・

803:2016/06/16(木)00:00:58 ID:

>>798
鶴ちゃん
昨日大坂引いたけど特技的に入れ替えるか微妙
たぶん鶴ちゃんのままいくかも

805:2016/06/16(木)00:01:21 ID:

>>798
うちは鶴ヶ城だなあ
改築できるし計略なしなんで比較的軽いんで使いやすい
とはいえ活躍したのは前回のイベントぐらいだけどな

806:2016/06/16(木)00:02:24 ID:

>>798
うちは大坂使ってるな。今いる他の娘との相性がいいから

799:2016/06/15(水)23:59:58 ID:

うちでは御坊ちゃん使ってるで
大坂は持ってないけど他の歌舞とはだいぶ性質が違いそうな

802:2016/06/16(木)00:00:52 ID:

御坊、鶴ヶ丘くらいかな
大坂は速度特技の仕様のせいで割り食ってる気がする

804:2016/06/16(木)00:00:58 ID:

弱いわけないけど序盤は軽めのユニに即強化の攻撃防御の組み合わせが鉄板すぎる

807:2016/06/16(木)00:02:39 ID:

みんな大阪城持ちでも御坊ちゃんか鶴ヶ丘使うんやね…

ワイ殿、育成をミスった模様

808:2016/06/16(木)00:03:01 ID:

山科本願寺だなぁ。御坊ちゃん居ないし。

809:2016/06/16(木)00:03:18 ID:

山科メインで使ってるけど鶴ちゃんで充分な感じがする
今回のイベントでも急難周回に大活躍や

810:2016/06/16(木)00:04:23 ID:

山科という手もあるのか!
持ってないが、使い勝手ええんかな?

811:2016/06/16(木)00:05:21 ID:

>>810
バフ内容はとても優秀よ
勿論改一前提だけど

812:2016/06/16(木)00:05:29 ID:

刀狩の効果と大坂自体の能力で本来の仕事である回復はすごいんだけどね

813:2016/06/16(木)00:06:08 ID:

歌舞は他でできないバフを目当てに入れるから、範囲を上昇させる山科か大坂を使ってる
速度特技もあまりスタメンにいないから大坂の強化内容は好きよ

814:2016/06/16(木)00:09:01 ID:

>>813
なるほど、編成によっては攻撃や防御にバフかける他の城娘がいれば大阪城ちゃんも一手か。ただ、御坊ちゃんみたいに固定値で攻撃防御上昇するのあんまりおらんからなぁ

817:2016/06/16(木)00:19:53 ID:

>>814
%上昇が最大値のみ適用なのに対して固定値上昇は必ず加算するから、「特技が作用する人数」で言えばどうしても御坊≧大坂なんだよね
ぶっちゃけ歌舞入れるのは遊びだったり育成だったり、あとは「これくらいの敵にこれくらい巨大化を抑えられる」を体で覚えるためだったりだから、速度や範囲が伸びて楽しい大坂を使ってる

816:2016/06/16(木)00:18:30 ID:

山科はガチャ専でなければな
やっぱり回復してナンボの職だから最大レベルが気になる
嗚呼・・・ガチャしてえ

818:2016/06/16(木)00:22:34 ID:

鶴ヶ丘か御坊ちゃん育ててみるぜ。あと山科ちゃん忘れててゴメン
いつか大阪城ちゃんが強化されるといいな流れ切ってすまんな。存分におっぱいの話とIDチェックしてくれ!

また5時間!

833:2016/06/16(木)00:33:43 ID:

ざわ・・ざわ・・

835:2016/06/16(木)00:34:11 ID:

最近5時間よく見るなーw

837:2016/06/16(木)00:36:36 ID:

5時間て築城レベルどのくらいから出るの?

838:2016/06/16(木)00:36:56 ID:

小田原すでに被ってるけどな!
大坂と坂本もってなかったけど幸運には違いない

841:2016/06/16(木)00:37:50 ID:

>>838
おめ
築城結構頑張ってるつもりだけど☆6以上はまだ引いたこと無いわ

844:2016/06/16(木)00:43:58 ID:

>>841
ありあり築城Lvは6
正直誤差レベルよな

839:2016/06/16(木)00:37:00 ID:

レベル1でも出るんじゃない

840:2016/06/16(木)00:37:21 ID:

出る時はレベル1でも出る

ボスは誰?

849:2016/06/16(木)01:07:34 ID:

真面目な話今回のボスって誰なんだろう?
場所的には政宗が本命だろうけどサブタイトルの怨念が気になる
場所がもっと南なら将門とか逆に北なら恐山経由ってのもアリだろうけど、伊達政宗って好き勝手に暴走してただけで怨念って感じじゃないしな刀を使って怨念が似合うボス・・・蒲生も病気で無念はあっても怨念では無いしな

853:2016/06/16(木)01:19:53 ID:

>>849
怨念なら将門じゃないの?相馬氏にもゆかりがあるし

850:2016/06/16(木)01:12:18 ID:

妖刀でも担いでるんじゃないの

851:2016/06/16(木)01:13:03 ID:

刀・・・怨念・・・妖刀少女・・・
うっ!頭が!

855:2016/06/16(木)01:22:55 ID:

装備が槍から刀になった利家

856:2016/06/16(木)01:24:48 ID:

相馬野馬追っていう将門由来の行事があるようだし、ボスは将門かもしれないね

875:2016/06/16(木)08:52:51 ID:

今回のイベント娘は化けるんかね

876:2016/06/16(木)08:55:07 ID:

確かに相馬一家がサクカナみたいに分身しないとも限らないな・・・
いやまさかな・・・

877:2016/06/16(木)09:02:46 ID:

馬追と書いてあるのに前作1-5で出てきた牛に
追っかけられたりして

879:2016/06/16(木)09:04:41 ID:

増えないけど合体はするよ
相馬(馬含む)、中村、天神(デカ兎含む)の三娘合体

880:2016/06/16(木)09:10:29 ID:

たぶん女神転生の方なんだろうけど
アクエリオンで三娘合体が再生されました
エ□いですねー

 

お昼

 

924:2016/06/16(木)12:03:24 ID:

餃子奢るぅ

925:2016/06/16(木)12:05:55 ID:

栃木県民より餃子をたくさん食べるとは…

926:2016/06/16(木)12:10:40 ID:

>>925
ばあちゃんは若い子に遠慮してるだけだから・・・うん

927:2016/06/16(木)12:11:11 ID:

ババ様は老人ホームの餌かな?

928:2016/06/16(木)12:14:13 ID:

一人前は食えるだろ。いい加減にしろ!

929:2016/06/16(木)12:15:07 ID:

ババ様は自分で作るから

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク