Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】シナリオで各城娘がしゃべってくれると嬉しいな 他 | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】シナリオで各城娘がしゃべってくれると嬉しいな 他

この記事は約5分0秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


09c93a0d.jpg

吉野ヶ里「これが本体です!」

186:2016/06/15(水)13:29:00 ID:

吉野ヶ里悪くないんだけど大破グラでしか中の人見えないのがな
特技グラと御嬢でちらっとふたあけて覗いてたら良いのに

 

187:2016/06/15(水)13:31:19 ID:

というか、大破グラが本体を差し出してるように見えてしょうがない
「こいつです!こいつが本物です!」みたいな

191:2016/06/15(水)13:34:54 ID:

>>187
たしかにあれはロボに腹黒いものを感じる
幼女が出てきて、いじめちゃダメー!って感じならよかったな

イベントオンリー配置

217:2016/06/15(水)13:59:55 ID:

イベントオンリー!やろうずwww

222:2016/06/15(水)14:02:32 ID:

>>217
楽しそうw
相馬中村は馬乗ってるだけでかっこよく見えるのがずるい
他の子も乗ってるの見てみたい

224:2016/06/15(水)14:03:51 ID:

相馬かっこいいw
馬ずるいわーw

225:2016/06/15(水)14:04:46 ID:

馬から降りたら特技無くなるんやろなぁ

227:2016/06/15(水)14:05:56 ID:

武器以外にアクセ装備枠があればな松風とか装備できたのに
ドット作るの大変すぎるか・・・

サルミアッキヤカタ

237:2016/06/15(水)14:10:29 ID:

だからニッキヤカタのほうが欲しいのよね・・・

238:2016/06/15(水)14:13:03 ID:

>>237

241:2016/06/15(水)14:15:03 ID:

>>238
クッソ不味い飴じゃなかったっけこれ・・・

244:2016/06/15(水)14:18:01 ID:

>>241
京都で買ったサルミアッキはそんなに不味くなかった

242:2016/06/15(水)14:17:00 ID:

>>238それはサルミッキアだっけ?

243:2016/06/15(水)14:17:59 ID:

>>238
二条味!

247:2016/06/15(水)14:24:43 ID:

三木城「アルミサッシうめえ」

富山TUEEEEEEE

265:2016/06/15(水)14:41:27 ID:

せやせや

宇土城ちゃんが富山城ちゃんの完全上位互換でつらい
しかも回復計略とか聖女か

266:2016/06/15(水)14:42:15 ID:

なぜレアリティ2つ離れてるものを比べた

273:2016/06/15(水)14:46:54 ID:

>>266
新規に始めた頃からずっと支えてくれたのが富山城ちゃんなんだよ
もちろんスタメンなんだけどクリア難しいイベントとかだとチェンジせざるをえない
そんな時が来るかと思うと溢れる涙を赤フンで拭う日々

282:2016/06/15(水)14:53:42 ID:

>>273
カンスト富山城ちゃんはこれくらい強くて、現状は結・難でも戦力になるから、ぜひ頑張ってください

291:2016/06/15(水)14:56:48 ID:

>>282
これは・・・強い!!
(*^○^*)強いんだ!!

292:2016/06/15(水)14:57:35 ID:

>>282
こんなに強くなるのか
がんばる!

メインヒロインは勿論

254:2016/06/15(水)14:32:37 ID:


うちの嫁のカンストが近づいてきた
未だ築城で柳川ちゃんを見ず

257:2016/06/15(水)14:33:21 ID:

柳川ちゃんは結構出にくいよね さすがヒロイン

259:2016/06/15(水)14:35:34 ID:

イベントで天狐とやくもしか喋らなくてつまんないから
もっと柳川ちゃんとか出して欲しい
出撃条件でクリアしてるマップのキャラくらいいてもいいでしょ

260:2016/06/15(水)14:38:58 ID:

新城の急所を突く殿のトークを入れれば物語は楽しくなるよ

262:2016/06/15(水)14:40:12 ID:

でも結局操られたんだよね

263:2016/06/15(水)14:40:57 ID:

柳川ちゃん今何してるんだろうな(遠い目)

264:2016/06/15(水)14:41:27 ID:

殿の寝具を暖めておく作業に従事してるよ

267:2016/06/15(水)14:42:23 ID:

基本メインヒロインは物語の終盤操られるから、柳川城を利家がNTRパターンあるな

268:2016/06/15(水)14:42:59 ID:

(コン!メインヒロインは千狐だからそれはありえないの!)

270:2016/06/15(水)14:43:44 ID:

>>268
じゃあ千狐がお金にNTRパターンあるな

269:2016/06/15(水)14:43:29 ID:

もう少しキャラ同士が関わるべきだよな
与板と仙台が話す(つもりの)シーンとか見たいコン

285:2016/06/15(水)14:54:25 ID:

>>269
仲介人に坂戸城を呼ぼう(提案

271:2016/06/15(水)14:44:56 ID:

各話ヒロイン制ってのも時代劇っぽいやないか

274:2016/06/15(水)14:48:01 ID:

>>271
なら毎回風呂に入る忍者と印籠を見せる肛門様、あとお供にスケベさんと核酸うっかり助ベェ、風呂に入る忍者が必要だな

272:2016/06/15(水)14:45:01 ID:

千狐はヒロインからの裏ボス はっきりしてる

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク