Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】旧城を振り返る | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】旧城を振り返る

この記事は約6分32秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


6c4560e6.jpg

648:2016/06/13(月)22:27:56 ID:

スクショ漁ってたら稲荷山E-10クリア直後と思しきものを発見した
名古屋がいい感じになってる

655:2016/06/13(月)22:31:50 ID:

>>648
名古屋って巨大感でてていいよね

656:2016/06/13(月)22:31:52 ID:

>>648
風邪引いて必死におだーら小谷さん築城して何とか90週したの思い出した

649:2016/06/13(月)22:28:34 ID:

米だけやべぇな

651:2016/06/13(月)22:29:23 ID:

>>649 最終日まで3-3脳死レベリングしててその後E-4くらいから全力投球したからだと思われ

650:2016/06/13(月)22:28:38 ID:

対空のすゝめ「いままさに輝くときっ」

652:2016/06/13(月)22:30:12 ID:

コン!お告げが来たの!稲荷山と斑鳩を復活させるの!
盛り上がる事間違いなしなの!
ダメなら埋めてもいいの!

653:2016/06/13(月)22:31:05 ID:

斑鳩はともかく稲荷山はもう一回やってほしい
鳥羽と春日山ホチィ

654:2016/06/13(月)22:31:45 ID:

懐かしいねぇ

657:2016/06/13(月)22:31:57 ID:

音波とか竹槍とか飛翔とか旧凄いな
新城プロは小さくまとまってしまったんだなw

658:2016/06/13(月)22:32:34 ID:

>>657
それで良かったんだよなぁ
もう対空装備とか考えたくない

659:2016/06/13(月)22:32:52 ID:

粒子砲とかあったからな・・・

660:2016/06/13(月)22:33:28 ID:

有名な武器は大半ゴミだったしな

661:2016/06/13(月)22:33:30 ID:

ダブル松風とか

662:2016/06/13(月)22:33:36 ID:

防 御 術 大 全

663:2016/06/13(月)22:34:27 ID:

対 空 の ス ス メ

664:2016/06/13(月)22:34:36 ID:

旧のスクショはこの2枚しか残ってなかった

665:2016/06/13(月)22:34:42 ID:

尚、防御も確率の模様

666:2016/06/13(月)22:35:26 ID:


唯一残ってる旧のスクショ

667:2016/06/13(月)22:35:26 ID:

雷上動って本当にあったんだ・・・

668:2016/06/13(月)22:35:29 ID:

(専用装備ください)

669:2016/06/13(月)22:36:05 ID:

ダブル雷上動鳥取はやばかったよな

671:2016/06/13(月)22:37:47 ID:

>>669 5-5だったか一人でレベリングできるんだっけ

670:2016/06/13(月)22:37:20 ID:

常時計略使用福知山だったな

672:2016/06/13(月)22:38:24 ID:

クリアした時の画像かなって思ったら麻呂煽った時の画像だった

673:2016/06/13(月)22:39:23 ID:

旧はレア領土を掘るために1-5にこもってたな

674:2016/06/13(月)22:39:52 ID:

職種別れすぎてガチャ回してもアイギスみたいに
メンバー全然揃わない的な悲劇が起きそう。

675:2016/06/13(月)22:40:37 ID:

わろた
・・・麻呂、お星になっちゃたからな(死んでない)

676:2016/06/13(月)22:41:18 ID:

麻呂いつだったか見た気がするけど同一人物かな

677:2016/06/13(月)22:42:20 ID:

現世では岐阜イベから見てないかな……
案外こっそりnamaとかやってるかもしれないけど

678:2016/06/13(月)22:42:29 ID:

前世も今世もババ様が強すぎて頼もしいです

680:2016/06/13(月)22:44:40 ID:

むむ・・・

692:2016/06/13(月)22:59:44 ID:

>>680
4-10?

681:2016/06/13(月)22:48:15 ID:

稲荷山クリア時と残ってた最後の方の画像
稲荷山はうまく周回出来なくて春日山逃したんだよな

682:2016/06/13(月)22:50:50 ID:

艦これ感あるな。限界突破する結婚指輪売ろうぜ。

683:2016/06/13(月)22:52:36 ID:

>>682
ユイノウ(仮)4凸済んだ城娘と結納ができます(ただし☆7以上限定なの!)

687:2016/06/13(月)22:53:58 ID:

>>684
アレ+55もあるじゃん
能力が格段にあがるわけじゃないけどね

685:2016/06/13(月)22:53:49 ID:

そこはシュウゲンじゃないのか

686:2016/06/13(月)22:53:55 ID:

指輪売りつけるのは非ガチャゲだからこそって感じやろー・・・

688:2016/06/13(月)22:55:18 ID:

前世は燃料のわりに火力微妙で解雇した覚えが

689:2016/06/13(月)22:56:40 ID:

ばばさまご飯いっぱい食べるかわいい

691:2016/06/13(月)22:59:15 ID:

ととりと三木が何か言いたそうにババ様をみている

697:2016/06/13(月)23:29:13 ID:


この弓を元の性能に戻せよな

699:2016/06/13(月)23:30:15 ID:

雷上動かっこいいのに一番のはずれ星4だもんな
てか属性特攻面白いからあっていいのに

702:2016/06/13(月)23:31:47 ID:

雷なんで防御貫通とかでもいいのよ
半分貫通みたいに調整してもいいし

703:2016/06/13(月)23:32:21 ID:

今そんな調整したらスンプゲーになるから・・・

704:2016/06/13(月)23:33:32 ID:

REになって最高ランク武器で一番がっかりしたのが雷上動

705:2016/06/13(月)23:34:32 ID:

雷といい回復といい運営って前世の強かったのはすごく警戒してると思う。
だから今後もこういう系は期待できないかな―と個人的に思う

708:2016/06/13(月)23:35:43 ID:

久しぶりに高速刀のぺちぺち音が聞きたい

709:2016/06/13(月)23:35:57 ID:

警戒してるとは俺も感じてるけど速度計略のはっちゃけぶりのせいで自信ないわ
あと範囲計略もけっこう飛ばしてるし

710:2016/06/13(月)23:36:08 ID:

最低ダメージ保障のダメージ量を引き上げるとか

711:2016/06/13(月)23:36:11 ID:

武器は複雑にしなくてもいいと思うでござる

712:2016/06/13(月)23:37:49 ID:

武器は種類は一杯あるけれども結局使う武器はほぼ固定だからなぁ

713:2016/06/13(月)23:38:20 ID:

☆4の武器性能よりはまず入手方法を何とかするのが先決

717:2016/06/13(月)23:40:10 ID:

>>713
コン!ガチャで☆6以上を出せば贈り物で確実に☆4武器が手に入るの!簡単なの!

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク