Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】続・築城レベル | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】続・築城レベル

この記事は約8分37秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


0834d9a5.jpg

ホロ

303:2016/06/09(木)20:26:03 ID:

きょうのはっけん
竜王寺城が山城法術ということで敬遠してたけど最大化まで軽いから
序盤のラッシュがキツイとこにはいいかもしれないという発見
大宝寺城でよくね? 知りませんいませんそして鶴ヶ岡城が元大宝寺城と知ってビビった
育ったなあ……

308:2016/06/09(木)20:30:32 ID:

>>303
とりあえず斬首するから理由を考えなさい

312:2016/06/09(木)20:33:08 ID:

>>308
殿わるいことなにもしてないよ!?

326:2016/06/09(木)20:43:33 ID:

>>312
2行目をじっくり見ると理由がわかりますよ
自慢の武芸でその首をいただくのじゃ>>325
おひさしぶりです!やっさやっさ!!

328:2016/06/09(木)20:45:18 ID:

>>326
………………あっ(殿は逃げ出した!)

 

カレー

348:2016/06/09(木)21:02:13 ID:

異国からの料理、カレーを食べに行こう
いつものメンツでね
奢りだよー

351:2016/06/09(木)21:03:29 ID:

そのカレー、にゃーんって鳴くんだけど

352:2016/06/09(木)21:03:47 ID:

薬局のレトルトカレーかな?

築城Lvあげても1%どころか誤差なのかそれともLvごとに上昇☆部分があるのか不明すぎる
5・6あたりにくると☆3がわりと出てくるようになるし

353:2016/06/09(木)21:03:51 ID:

そのカレー妙にモフモフだな

 

再・築城Lvの話

323:2016/06/09(木)20:42:04 ID:

うちにも2時間きたよ……今日は豊作だなあ

325:2016/06/09(木)20:43:17 ID:

知ってた

327:2016/06/09(木)20:44:59 ID:

>>325
肉付きは前の方が良かった

330:2016/06/09(木)20:46:11 ID:

>>325
やっさやっさなんで皆そんな長時間出てるんだ…

329:2016/06/09(木)20:45:58 ID:

二時間はなぁ
一条谷とかほしい…

331:2016/06/09(木)20:48:52 ID:

贅沢言わないから4時間30分来ないかなあ

333:2016/06/09(木)20:49:48 ID:

やっさやっさ!

336:2016/06/09(木)20:51:53 ID:

wiki見ると築城レベル1で4時間以上の城に丸入ってるけど嘘だろ
ぜってー嘘だろ

340:2016/06/09(木)20:53:29 ID:

>>336築城レベル1で盛岡城やふっくー出たのでまあ出るこた出る(低確率で)

339:2016/06/09(木)20:52:59 ID:

0.0001%とかそんな確率で実装はされてるんじゃないの?
30万人ぐらいの殿が築城してたら出ないことも無いだろうし

341:2016/06/09(木)20:56:10 ID:

特殊築城だけど築城1で名古屋でたな

342:2016/06/09(木)20:57:16 ID:

愛と上等な装備さえあればどんな子でも有能なんだ(震え声)

343:2016/06/09(木)20:57:36 ID:

俺も築城レベル1で二条城でたよ

344:2016/06/09(木)20:58:15 ID:

築城1はまさしくロマンだな

345:2016/06/09(木)20:59:34 ID:

築城レベル2で駿府引いてから築城レベル7まで通常築城での
☆4以上は出てません。
築城レベルなんて飾りです。偉い人にはry

346:2016/06/09(木)21:00:54 ID:

てか1上げるとどれだけ確率上がるんだろうな‥‥‥

347:2016/06/09(木)21:01:51 ID:

1%じゃね

349:2016/06/09(木)21:02:31 ID:

1%も上がるわけないんだよなあ・・

350:2016/06/09(木)21:02:45 ID:

0.01とかだろ

355:2016/06/09(木)21:05:40 ID:

レア城は、築城で出てくる。
春日山や鳥羽も、ここでしか見れない。
いずれも築城確率は0パーセントと表示されるが、このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の確率で築城できる。
気が遠くなるほど低い確率だがゼロではない。
十分にレベルを上げ、お金や、要石を完璧に揃え、何度も何度も挑戦すれば築城可能。
やくもを壊す事ができれば低レア率が下がる為、築城確率が多少上がる。

356:2016/06/09(木)21:06:17 ID:

>>355
おう黒本やめーや

360:2016/06/09(木)21:09:15 ID:

>>355
大丈夫?春日山城?ファ○通の攻略本よ

357:2016/06/09(木)21:07:23 ID:

八雲が壊れるまでこき使い続けるのか

358:2016/06/09(木)21:08:50 ID:

しまった・・・最後の1行「千狐を埋めることができれば」にしたほうが良かったな

359:2016/06/09(木)21:08:52 ID:

壊れるまで招城すれば100%なの!

361:2016/06/09(木)21:09:21 ID:

壊れるほど愛しても3分の1も伝わらないんだよなぁ…

362:2016/06/09(木)21:09:29 ID:

壊れるほど築城(アイ)しても
三分の一も伝わらない

 

島津プロジェクト

364:2016/06/09(木)21:11:54 ID:

コン!

365:2016/06/09(木)21:12:18 ID:

クリート!

367:2016/06/09(木)21:12:54 ID:

クリーク?

369:2016/06/09(木)21:15:39 ID:

>>367
首置いてけなあ!
大将首だ!大将首だろう!?なあ大将首だろお前!

370:2016/06/09(木)21:16:26 ID:

>>369

373:2016/06/09(木)21:18:55 ID:

>>370
なおこのあとすぐにやっぱお前の首いらねえ

374:2016/06/09(木)21:19:22 ID:

>>370
これ台詞読む順番左から右?
右から左?

376:2016/06/09(木)21:20:07 ID:

>>374
漫画はたいてい右から左やで・・・

382:2016/06/09(木)21:26:30 ID:

>>376
普通そうなんだけどさ「首おいてけ なあ
大将首だ! 大将首だろうお前!? なあ大将首だろお前」
「大将首だ! 大将首だろうお前!? なあ大将首だろお前
首おいてけ なあ」だと後者の方が自然に思えるのよこのコマ

385:2016/06/09(木)21:28:12 ID:

>>382
っても首おいてけって鹿児島弁だとこんにちはって意味だからなぁ

387:2016/06/09(木)21:31:29 ID:

>>382
このコマしか知らないから憶測だけど、戦場で、しかも敵の大将を目の前にして昂ってたら、「首置いてけ」が最初に口を衝いて出るのも不思議じゃないと思う

389:2016/06/09(木)21:36:29 ID:

>>382
この人そこらの雑兵にすら首おいてけって言いまくるような首大好き三十路だから…
自分もそこそこの地位なのに出会ったやつら全員に首おいてけって言ってるからな

396:2016/06/09(木)21:42:23 ID:

>>385>>387>>389
なるほど
鹿児島城いないから知らなかったよ鹿児島弁こえぇ

398:2016/06/09(木)21:44:23 ID:

>>396
因みにこの人、家系的にはかなりのいいとこのボンボンなんだけど、
若いころに親父が死んで、それ以後ずっとおじの世話になってたしほとんど戦しかしてなかったのよ
だから三十路なのに世継ぎなしという意味わからんことになって首追ってた
んで、関ケ原以後行方不明あるいは死亡したからおじが結局跡を継いだという

416:2016/06/09(木)22:21:14 ID:

>>398
戦国すげーな
日本史は全然だったからこういうの面白い

417:2016/06/09(木)22:30:39 ID:

>>416
授業の歴史は個人の逸話なんて扱わないからなぁ
龍造寺隆信とか加藤清正とかも戦国時代~江戸時代の九州で勢力をふるってたから面白いで
今も昔も九州は魔境。いろんな意味で因みに龍造寺隆信は後に武士道の書物、葉隠を記した国、佐賀鍋島藩の成り立ちに深くかかわってる人物

371:2016/06/09(木)21:17:42 ID:

クリークってあれでしょ?
薄い生地にクリームとかフルーツいっぱい包むスイーツ

372:2016/06/09(木)21:18:27 ID:

>>371
クレープだなそれはコーヒーに入れる粉のことに決まってんだろ

375:2016/06/09(木)21:20:06 ID:

>>372
クリープだなそれは胃とか声帯とかにできる隆起性病変のことだろ

377:2016/06/09(木)21:21:58 ID:

>>375
ポリープですね企業とかに苦情いれるやつのことかな?

378:2016/06/09(木)21:22:28 ID:

>>377
それクレーム
アレだ、アレ
目覚まし機能の事だよ

379:2016/06/09(木)21:23:20 ID:

>>377
アラームのことですねそれはパソコンとかが固まって急に動かなくなることだね

380:2016/06/09(木)21:23:44 ID:

>>379
それフリーズ
あれだ
山に登るとかの動詞

384:2016/06/09(木)21:27:05 ID:

>>381
それクリーク
灌漑用水を確保するための掘のことだろ
…あれ?

383:2016/06/09(木)21:26:54 ID:

あれだろ?牛乳かけて食べるやつ

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク