Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】築城Lvトーク とか | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】築城Lvトーク とか

この記事は約5分9秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


8dec7498.jpg

3時間40分

124:2016/06/09(木)08:13:04 ID:

なん・・・だと・・・

125:2016/06/09(木)08:13:55 ID:

3:40は大当たりですわ

126:2016/06/09(木)08:17:34 ID:

3時間40分の面子豪華だなあおめでとう
まだ築城で☆5以上来たことないや
うちのやくもも頑張れ

127:2016/06/09(木)08:17:42 ID:

やくも、今日は好きなものを好きなだけ頼んでいいぞ!

狐は正座してて、どうぞ。

129:2016/06/09(木)08:29:26 ID:

塔の巨人かわいい

 

お昼

156:2016/06/09(木)12:02:48 ID:

天丼奢るぅ

157:2016/06/09(木)12:03:32 ID:

三木ちゃんはてんやですな
スイはえびてん
トトリは高級てんぷら屋

158:2016/06/09(木)12:04:07 ID:

格差が…

159:2016/06/09(木)12:07:46 ID:

んほおおおおおおお
まあふっく~だったけど嬉しかった
築城の判定ってキャラ決定→時間決定なのかな
時間決定→キャラ決定ならなんか悔しい
4時間待ってたらどうなったかって思ってしまう

162:2016/06/09(木)12:11:32 ID:

>>159
そりゃキャラ決定から時間決定でしょうよ

160:2016/06/09(木)12:09:22 ID:

やっぱり環境っぽいよなあ
Firefoxだからアドオンのどれかだろうなあ贈り物を連続で受け取ると固まることもあるな
一括で10なり20なり受け取るボタンが欲しいぜ

165:2016/06/09(木)12:21:57 ID:

天丼にタレかけてるのがサムネだとちょっとホラーにみえた
火狐のアドオンはたまにクリーンインストールしてリストラすると意外と不要だったり不具合解消されたりする(※)>>160
殿は右下のボタンがみえない・・・
個別に神娘とりだすのちょっとだるいのはわかる

163:2016/06/09(木)12:20:26 ID:

4時間はほぼふっくー

 

築城Lv

164:2016/06/09(木)12:20:39 ID:

築城レベル7に上げられるようになったから早速ため込んでた猿をつぎ込んでみたが4万にすらいかなかった
明日は猿狩りだ

168:2016/06/09(木)12:24:09 ID:

フランちゃんをお迎えできた夢を見た
夢だった牡丹集めで急回ってたら築城レベル7に出来たけど何一つ変わってないなぁ
いい加減まげに頑張ってくれませんか

170:2016/06/09(木)12:26:34 ID:

1時間はそのくらいになると結構見るよ
あくまで個人的体感だけど

171:2016/06/09(木)12:29:53 ID:

築城6に上げた後は1時間10分が前よりも体感増えた
もっともほとんど今浜だけど 柳川ちゃん限凸したいだけなんだよう・・・

172:2016/06/09(木)12:30:10 ID:

☆3までは結構変化を感じられるぐらいにはなるが
それ以降は全然である

173:2016/06/09(木)12:32:25 ID:

まあ築城7ぐらいになれば最初と比べてという話で
ひとつ上げたぐらいでは変化はわかんないね

174:2016/06/09(木)12:39:20 ID:

築城10だけど☆3は多くても☆4以上はさっぱりなんだよなぁ

175:2016/06/09(木)12:41:11 ID:

通常築城で☆4は出たことないね
特殊築城の小諸ぐらいか

176:2016/06/09(木)12:42:41 ID:

星3は(5+0.5*LV)%
星4は星3の1/10程度かな~
って気がしてる

177:2016/06/09(木)12:53:37 ID:

今築城がようやく5から6に上げられるようになったけど
必要な猿の数跳ね上がるのね。
この貴重なイベントインターバルに
やっときたいこと多すぎだが時間がぬい

178:2016/06/09(木)12:58:50 ID:

施設は任務で猿が毎日もらえるしコツコツやってけば問題ないよな
Lv9→10で400日ほどかかるが…

179:2016/06/09(木)13:07:15 ID:

やったぜババ様くるかも!と思ったら10分足りなかった・・・
盛岡城だったら改築捗ったのに残念

180:2016/06/09(木)13:13:05 ID:

ぼやいたら2h
三原以外は☆4なのに・・・

181:2016/06/09(木)13:14:33 ID:

通常築城で与板城きたのは初めてだぜ・・・

182:2016/06/09(木)13:35:15 ID:

通常築城で鹿野も与板も引いたので特殊築城は3凸までと決めたわw

183:2016/06/09(木)13:49:29 ID:

贅沢いわないから☆3☆4ぐらいを築城で4凸できるくらい増やしたい

184:2016/06/09(木)13:55:27 ID:

本日2度目の2時間
こんなこと初めてだがまた三原だろうな・・・

185:2016/06/09(木)13:56:30 ID:

はい三原でしたー
宇土ちゃんほしいのに圧倒的三原

188:2016/06/09(木)14:04:38 ID:

個人的に2時間より見かけにくい1時間40分
忍ちゃん欲しい

189:2016/06/09(木)14:13:29 ID:

今日は三原のバーゲンセールなのかな

191:2016/06/09(木)14:22:49 ID:

俺も2時間で三原来たわ
長浜レベルマ近いし宇土ちゃん欲しいです

192:2016/06/09(木)14:28:23 ID:

昨日三原きたぞ

193:2016/06/09(木)14:29:08 ID:

ここのところ最長1時間が超えられない。来ても一時間半だなぁ

190:2016/06/09(木)14:22:06 ID:

レギュラーの銃がそろそろ50レベルになってきたから長浜とか築城で出てほしいなぁ…
出ないけど

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク