Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】実際槍の名手といったら誰になるのか 他 | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】実際槍の名手といったら誰になるのか 他

この記事は約3分6秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


456d3314.jpg

槍の名手

505:2016/06/08(水)02:31:30 ID:

実際槍の名手といったら誰になるのか
個人的には池波正太郎に一時期はまったせいか渡辺勘兵衛が真っ先に出てくる

507:2016/06/08(水)02:32:53 ID:

可児吉長かな

508:2016/06/08(水)02:33:45 ID:

歴史をよく知らない人間からすると、ヤリザ殿のおかげで利家が一番最初に思い浮かぶでござる

509:2016/06/08(水)02:36:36 ID:

貴様…六武衆か?

510:2016/06/08(水)02:42:38 ID:

拙者はただの通りすがりのダイレクトアタッカーでござるよ

514:2016/06/08(水)03:30:31 ID:

これは前田利家に敵でも味方でも良いからそれなりの決着つけてやらないと金沢市民が怒るだろ
でも突然彼が出なくなって、二三年たちサービス終了直前にボスラッシュで思い出したかのように登場
最後は攻撃をうけ吹っ飛んだ所に巨大兜の爆発に巻き込まれて死亡な予感かする
「殿!お前は俺の」

515:2016/06/08(水)03:33:10 ID:

今回の利家はかっこ良かった

516:2016/06/08(水)03:56:36 ID:

なんかFF5のギルガメッシュを思い出した

なんか少ないと思ったら

581:2016/06/08(水)10:55:41 ID:


初心者なんですがこの中で使えるのどれですか?

584:2016/06/08(水)10:56:29 ID:

>>581
柳川、大多喜、伊賀上野以外使える

586:2016/06/08(水)10:56:58 ID:

>>581
菩提は育てたほうがいい
っていうか豪勢なメンバーだなおいw

587:2016/06/08(水)10:57:09 ID:

>>581
必要なの一通り揃ってて笑う

590:2016/06/08(水)10:57:49 ID:

>>581
一乗谷、菩提山、真田丸、松本、銃2人育てりゃ苦労する局面そこまで多くなさげいい面子揃ってるなあw

591:2016/06/08(水)11:00:13 ID:

>>581
全員使える(大多喜と伊賀から目をそらしつつ)
ひこにゃんと弩・銃・札とあと適当に近接(おすすめは一乗谷と丸亀と真田丸)そだてつつ
天下の摂津で長浜取得を目指すのら!途中の海賊王も銃だからおすすめだぞ

593:2016/06/08(水)11:00:47 ID:

>>581
ひとつ質問いいかな
柳川ちゃん以外の初期城娘……どこに行った?

597:2016/06/08(水)11:07:17 ID:

>>593

火牛

612:2016/06/08(水)11:27:00 ID:

火牛ってどいう効能なの?
おいたした殿を中に入れて焼くの?

614:2016/06/08(水)11:28:00 ID:

>>612
それは「ファラリスの雄牛」なの!

622:2016/06/08(水)11:34:07 ID:

>>614
ファラリスおだーらとかkomeでもネタになったことあるし、
なんかネタ増えたしそれはそれで楽しんでた俺殿

618:2016/06/08(水)11:30:41 ID:

>>612
本来は暴れ牛の背に燃えた松明等のせて隊列につっこませて混乱させるのが目的だぞ
決して殿を中にいれてBBQパーティーするものじゃないぞ

620:2016/06/08(水)11:33:23 ID:

>>612
でも結局滅んだんだよね
ちょっと射程長いから余計なのに喧嘩売って動きとめて、美味しく気力10持ってかれる子

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク