Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】改築のくる城娘の法則? | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】改築のくる城娘の法則?

この記事は約6分12秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001146

旧の図鑑の並び法則

2:2016/06/06(月)02:44:13 ID:

>>1

ちょっと書かせて
盛岡、仙台、山形、水戸、前橋、宇都宮、小田原、三崎、小諸、岐阜、富山、七尾、大聖寺、
坂本、佐和山、伊賀上野、二条、龍王山、大坂、飯盛山、鬼、三原、鳥取、高松、引田、勝瑞、
高知、鶴崎、佐賀、宇土、飫肥、丸亀、月山、脇本、一乗谷、墨俣、鳥羽、春日山、和歌山

3:2016/06/06(月)02:47:07 ID:

>>1
おつたーく>>2
ああ、旧の図鑑の空き?
右隣に空きがあった城娘に改築がくるって法則は今のところ守られてるね

6:2016/06/06(月)02:55:56 ID:

>>1乙飯を振る舞うのです!

>>2が改壱が来る可能性のある城娘だったらちょっとテンション上がるな

7:2016/06/06(月)03:21:48 ID:

>>1

>>2 並び替えしてみた

☆7 大坂
☆6 小田原、佐和山、和歌山
☆5 仙台、岐阜、坂本、二条、高知、丸亀、春日山
☆4 盛岡、山形、水戸、宇都宮、小諸、七尾、伊賀上野、鳥取、宇土、一乗谷、鳥羽
☆3 前橋、三原、高松、佐賀、月山、墨俣
☆2 富山、大聖寺、龍王山、飯盛山、鬼、引田、飫肥、脇本
☆1 三崎、勝瑞、鶴崎

☆4が多いな
このリストに駿府と多賀城は入ってないのね

8:2016/06/06(月)03:33:06 ID:

駿府多賀も右空いてるよ

10:2016/06/06(月)03:34:22 ID:

ごめんもう改壱来た娘は右空いてても書いてないつもりだった
でも月山富田いるね

11:2016/06/06(月)03:39:26 ID:

一乗谷も入っちゃてるね

12:2016/06/06(月)03:42:52 ID:

ああ、そうだったのね!

☆7 大坂
☆6 小田原、佐和山、和歌山
☆5 仙台、駿府、岐阜、坂本、二条、高知、丸亀、春日山、多賀
☆4 盛岡、山形、水戸、宇都宮、小諸、七尾、伊賀上野、鳥取、宇土、一乗谷、鳥羽
☆3 前橋、三原、高松、佐賀、月山、墨俣
☆2 富山、大聖寺、龍王山、飯盛山、鬼、引田、飫肥、脇本
☆1 三崎、勝瑞、鶴崎

*改築実装済み
一乗谷、多賀、駿府、月山

13:2016/06/06(月)03:55:12 ID:

盛岡○、仙台○、山形○○、水戸○、前橋○、宇都宮○○
小田原○○、三崎○、小諸○、稲葉山○○、坂戸改○、富山○○○、七尾○○、大聖寺○○
坂本○、佐和山○、伊賀上野○、二城○○、龍王山○、大坂○、飯盛山○○、鬼○
三原○、鳥取○○、高松○、引田○○、勝瑞○、高知○
鶴崎○、佐賀○、宇土○、飫肥○
丸亀○○、月山○、脇本○、一乗谷○○、墨俣○、鳥羽○、春日○、多賀○○、和歌山○○後ろに2つ以上空いてるのは進化城2人の可能性もあるのかな
例えば大聖寺の前後どちらかは尾山サクカナとか
ただ信濃に深志松本の枠がなかったりするし、あまり判断はできない
イベント城は旧図鑑でも後回しの実装だから、今追加されてる子が旧作実装予定だったとしても隙間に入るか分からないし…
富山の後ろ3枠が改、松倉、改で埋まるなら予想しやすかったんだけど

旧作でも三木の前後に枠がないし、兵庫の城は下手したらまだ当分追加されないかも?

32:2016/06/06(月)06:30:30 ID:

>>13
後ろ2枠空いてるから改壱くるかもと思って
後ろ2枠に新規2か新規、新規枠改壱きたら泣くな

14:2016/06/06(月)04:07:56 ID:

いつ実装するかはともかく兵庫の城で姫路を意識しないはずは無いからあくまで参考資料でしょ

15:2016/06/06(月)04:15:13 ID:

まぁもちろん参考なんだけどね
できれば兵庫のお城欲しいから、予想を蹴っ飛ばして赤穂城実装とか来ると嬉しいし

サラダこれくしょん

19:2016/06/06(月)06:01:47 ID:

いまサラダがこのゲーム敵倒すと気増えるのな

20:2016/06/06(月)06:02:45 ID:

サラダを擬人化したDMMゲームがあるのかと思ってしまった

21:2016/06/06(月)06:07:53 ID:

いま サラダが このゲーム

Chrome

22:2016/06/06(月)06:08:58 ID:

最新版にしたChromeで長門行ったらカクカク来た
計略とユニット選択で重くなるな

28:2016/06/06(月)06:23:37 ID:

一時しのぎでいいならキャッシュ削除もなぜか効果があるな
Xironいれて御城専用にする方が早い気はするけど

30:2016/06/06(月)06:28:31 ID:

ちな、ビーンズだけど、

固まったけど音だけは聞こえてくるっていう場合は
別タブを開いていったんそっちを表示させてから
もう一度城プロのタブを表示させれば治る時がある。

泣く泣くタブを閉じる前に、おまじない程度にどぞー

37:2016/06/06(月)06:40:38 ID:

真面目な話、今HTML5で一番速いブラウザってどれなんだろうな
ちょっとぐぐってみたけど情報古くてわからんです

41:2016/06/06(月)07:08:30 ID:

おはidの数だけ東黒川と御世継ぎ

>>37
htmlゲーム全体との相性はわからんが、ironやXironと御城の相性は良いみたいよ

44:2016/06/06(月)08:15:41 ID:

キャッシュクリアと正常にブラウザ再起動は安定化としては間違ってない
ただたまにバックグラウンドで起動させときますか?というのが入っててうーんってなるけど>>37
Edge>chromiumエンジンとなってるけど安定性考えるとchromium系になってしまう

45:2016/06/06(月)08:33:27 ID:

>>44
Edge速いのか、丁度Win10だし使ってみるか

50:2016/06/06(月)09:37:43 ID:

Edge使ってみたけど、個別に音量調整できないっぽい?
と調べてみたら、Edgeを含むwindows10のユニバーサルアプリは音量調整するのに
マスター音量を上げ下げするしかないという書き込みを発見、困るなコレ

51:2016/06/06(月)09:46:34 ID:

ステレオミキサーないの?
窓10にアプデやめます

52:2016/06/06(月)10:00:26 ID:

他のブラウザなら個別に音量調整できる、ステレオミキサーも出せるんだが
Edgeのようなwindows10のユニバーサルアプリはミキサー上に個別に出てこない
デバイスのOUTに直接出力されてるっぽい
閲覧した情報が古いだけで今は出来るのかも知れんが、少なくとも自分は出来てない

54:2016/06/06(月)10:17:16 ID:

>>52
うせやろwwww
と思って自分で試したらマジだった……Edgeは音量ミキサーに出てこねぇ

お昼ぅ

83:2016/06/06(月)12:01:38 ID:

おひるごはーん

86:2016/06/06(月)12:04:42 ID:

>>83
あらかわいい3人にそば奢るぅ

88:2016/06/06(月)12:05:13 ID:

>>86
今日は少ないけど夏バテか?

115:2016/06/06(月)13:59:01 ID:

>>83
いただきまあああす>>86
小諸そばなら三木城ちゃんでもそこそこ食べれるな

84:2016/06/06(月)12:01:56 ID:

かわいい

85:2016/06/06(月)12:02:14 ID:

戸隠にそば食いに行きたいな

87:2016/06/06(月)12:05:03 ID:

三木ちゃんはかけそばくっててね

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク